もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

水と火が合わさって水蒸気に見える

間が空いてしまった!
先週は仕事で帰れず欠席でした。
詳しい事もよく知りません。





今週は先週獲得したV3の防衛より開始。
と言っても使用ギルドが違うので分かりやすく割ってからの防衛開始です。

早い段階からお客さんが結構来ていて、
となかい、ろきたま、TS、果ては黒葉も見かけたような・・・?
30分ほど防衛するもTSに入り口周辺から押し込まれた隙にろきたまに裏EmCされてしまい、
そのままTSに割られてしまいました。

ここで使用ギルド変更の為小休止。

入れ替え後はろきたま守るV1へ。
ろきたまがERで守っており、となかいと攻め被った為3MAPで封鎖を形成。
するもステイシスからラインを崩され、
戻ってみるとろきたまの死に戻りらしき人がぽつぽつ見えるように思える。
しまったERを攻略されてしまったか!と思いERへ入るとそんな事は無かった!と思ったらTSもV1へ来ていた!
とりあえずERへぞろぞろ入り4勢力が乱れる中TSでエンペが割れました。

V1はTSがそのまま防衛、となかいが攻め継続だったためこれを諦めSEへ。
SEは色々回った末にN2の獲得に成功しました。
その後のFE派兵は英雄の手によりL2を獲得。
神のいたずらによりL1も攻めるも、こちらは確保ならず。
最後にC4へ行きエンペまではたどり着くものの時間が足りず、
N2とL2の獲得となりました。
  1. 2011/08/07(日) 22:50:09|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<おひさしぶりの | ホーム | 2011サマスペ食堂大全>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/1013-6df2ee88

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

