もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

貧乏

金欠すぎて生きていくのが辛いです・・・。



あ、FF3の話です。
リアルではお手製のキャベツとレタスとニンジンとかいわれ大根のサラダを食べちゃうくらいリッチです。
出来合いのを買うより同じ値段でたくさん食べられて幸せです。





さて今週はN2防衛に挑戦でした。
開幕後偵察タイムを挟んでから星芋がN2へやって来ました。

まずは守護2で防衛。
概ね防衛できていたものの、
やれ眠ったー!だのマンドラ食らったー!だのステイシス食らったー!!だの、
ちょくちょくピンチを招きます。
が、星芋側の攻めの回転がゆっくりめであったため、
崩れかけるも防衛線の立て直しがぎりぎり間に合い防衛継続、
と言った流れで前半の1時間が過ぎてゆきました。

しかしそろそろ21時になるぞという頃、
ついに守護2を割られてしまいます。

バリケ1は放棄しバリケ1奥にて防衛線を展開。
程なくしてなんかそろそろ崩されそうだぞ、というところで防衛線をバリケ2前へ移行。
バリケ1奥はそんなに強固な立地では無いと思いますし、
ここは大分想定通りの防衛線の移行ができたのではないかと思います。

そして後は21時30分頃までバリケ2前での防衛を継続。
守護2と比較して道が直線な分相手に切り込まれやすかったですが、
その分攻め側としては距離が遠く、逆に防衛側としては復帰地点がすぐそばなので、
削りあえている分には復帰速度の差が出てるかな、と言った感じでした。

その後はまずASの検証を行い、
想定外の結果に戸惑いを残しながら派兵タイムへ突入。
21時30分までしっかり戦ってしまった影響もあってか派兵にはあまり手が回らず、
最終的に決め撃ちでL3へと突撃をかけるような形に。
しかしながらL3はTSが既に確保済み、さらに全軍をL3に戻されてしまい攻略失敗。
砦はN2の1砦のみとなりました。
  1. 2011/06/14(火) 23:28:15|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<サラダうめえ | ホーム | 続きはWebで>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/1004-0b4891cb

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

