もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぱっぱかはしる

最近はもっぱらETと攻城戦のみの週末プレイヤー化しちゃってます。





さて本日はN4防衛より開始。
今週はTS VS カリブ、黒葉 VS 海胆星芋の戦いとなりました。

TSからのN4防衛は、うーん。
良いところ無しとまでは言いたくないですが、
なんかあっという間に崩されてしまいましたね。
なんだか高火力の魔法でゴリゴリ防衛線が削られていった印象でした。

その後はN3へ移住。
F4で攻守入れ替わりながら黒葉 VS 海胆星芋が継続っぽい雰囲気、
TSはF2へ戦力を戻している様子。
さてどうするかなーと考えあぐねていると、
TSがN3へやってきました。

まず守護2防衛は5分くらいしたところで、
献身リリースCrRを口火に間髪入れず前衛が突っ込んできて、って感じで崩されてしまいました。
守護1修理も狙うものの間一髪間に合わず。
バリケ1(と城門が消えてから直った守護1)を放棄し、
バリケ1-2間に構えます。

黒葉相手だとあんまり長持ちしないバリケ1-2間ですが、
今週はなかなか戦えていた印象です。
僕はと言えば勇者してすぐ死んで役に立っていませんでした(^o^)
うんでも勉強にはなったよ・・・。

しかしそれでもバリケ1-2間は20分ほどで押し込まれてしまい。
ここはきっかけは何だったのかなあ。
バリケに張り付かれちゃうともう厳しいみたいで。
バリケ3へ移行します。

バリケ3はまあ折られてからが本番といった感じ。
復帰の早さを武器に頑張って守ります。
ここはウィードで地面を削ってからLPを押し上げて、というパターンが多かった気がしたかな。
バリケ3へ布陣してから20分ほど、時間で言うと21:35分頃。
裏EmCを許してしまいます。
エンペも若干(大分?)殴られたりもするものの、
やっぱり復帰速度の差が大きいかなー。
流石にTS側に復帰地点の封鎖までできるだけの人数は無いようで、
数回裏EmCを許し翻弄はされたものの、
最終的にER内を再制圧する事に成功します。
その後はすぐに転戦というわけではなかったものの、
残り時間が少ないのもあってか21時40分頃TSは転戦。

その後はバリケ3まで抜かれているため積極的には動けず、
ラスト5分でL5へと派兵。
防衛はあったものの多勢に無勢でこれを制圧、L5を確保。
あとはもう時間も無く、N3・L5の2砦で終了となりました。

結局N3へ戻る形となったわけですが、
現状SE4勢力の中で残念ながらカリブの位置は・・・ってところなので、
N3の構造に頼るのは悪い事じゃないと思います。
しかしながら黒葉相手には落とされているし、TS相手も2時間となると分が悪そう。
海胆星芋は未知数ですがまあまず厳しいですよね。
そろそろ攻めにも出たいなーって気も個人的にはしますが、さてどうなる事でしょう。
  1. 2011/05/29(日) 22:57:09|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<道具の使えないひとたち | ホーム | 「得意科目はなに?」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/1000-43689dfb

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

