もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あめちゃん

レガシーバッヂ2個を買ったら草がすっからかんの焼け野原になってしまった傷を癒すべく、
森籠りをしていたらパッシーからあの夢の雨の箱が買えてしまった!さぁ、どうする!!



追記はココをクリック
  1. 2017/01/31(火) 21:18:41|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

もりりん

世代交代1800回強で森ルート通常攻撃(ボスのみアサルト)行けましたっていうお話です。
まあほとんど他人のふんどしだけどな!



追記はココをクリック
  1. 2017/01/28(土) 14:40:31|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

致命打ライン速報値:青カブトムシ

そうそう。
あんまり気にしてる人いなさそうな気もするけど、
青カブトムシ(氷の洞窟のアイスビートル)に致命打出せたので、その数字を簡単にご紹介します。

また、更にその下に、
ここまでは致命打積んだけど氷の洞窟Bossには致命打出ませんでしたっていう数字も、
参考に合わせて載せておきます。



追記はココをクリック
  1. 2017/01/27(金) 00:41:28|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

素材神とマテハン・めろんジュースの関係

は今回明らかになっていません。

単に裏30で1時間狩ってみて、
どれくらい素材やゴールドが増えてました、っていうそれだけのお話です。

もともとツイッター上に投稿するつもりで書いてたので、
文章の雰囲気はそんな感じです。



追記はココをクリック
  1. 2017/01/20(金) 23:50:53|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

致命打られない破り

大人気Android向けやりこみ系RPGアプリ(iPhoneも近日対応予定)の、
レガシーコストの高難度ダンジョン、
無限のダンジョンと崩れた地下のモンスターの致命打耐性を大雑把に調べてみました!!

詳しい数字は追記の↓の方に書きました。
ネタバレ嫌な人は今すぐ帰るんだ!!



追記はココをクリック
  1. 2017/01/17(火) 00:11:53|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

異界の合成釜

合成がーwww合成がーwwwww

ドロ限二個合成はびっくりする位好調だけど、
インビジ + HP吸収だけが勝率悪すぎだよーwwwww
インビジがwww消えるwwwHP吸収もwww消えるwwwwww

まあこの逆パターンを思えばインビジ如き10個や20個消えたところで、
むしろ感謝の気持ちしか無いですね。

・・・あー、閃いた。
頭の致命打消してドロ率重複させて、靴をドロ率フリーにしよ・・・

いや、そうすると他の靴にした時に、ドロ率の代わりに何付けるって話になるな。
致命打重複?
ドロ率重複頭 + 致命打重複靴 の組み合わせだったら、ドロ率致命打頭 + ドロ率致命打靴 の方がどう考えたって良いよね。

鎧のローグマスター使った組み合わせってのも気になるよなぁ。
マテハン重複は厳しそうだから、
マテハン + ドロ率 + 何か、で、
代わりのマテハンを・・・HP吸収0.1%で良ければサイコパスにマテハン + ドロ率 + 何か・・・?
いや、五線譜外してアクセフリーにもできるから、チェーンソー辺りにマテハン付けてみる??
あぁ~、頭がこんがらがっちゃいそうですぅ~(~_~;)

ああそうだよこれ、
ろらとりおでステとか装備とかがちゃがちゃいじくってる感覚に似てる。
ハマるわけだよな~。



  1. 2017/01/15(日) 20:46:07|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

×300msec

セイントやらヴァルハラやらをLv最大まで上げた人がいるんですね。すげー。。。
Lv10が最大だそうな。
セイントLv10ったら、布16.2m個必要ですよ。1,620万個って書いた方がピンとくるかな?やべー。。。
布とか大分たまってきた気がするのにまだ76万個位ですよ。
一番溜まってる鉄でも254万個。まさに桁が違う。とんでもねーです。。。

さて追記には役に立つか立たないか不明な数字の羅列です。
まあWikiの数字にちょちょっと足したり掛けたりしただけの、
誰でも簡単に得られるような数字ですが。



追記はココをクリック
  1. 2017/01/12(木) 23:44:45|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

OP付け

さて、↓の記事を踏まえて。

素材・装備集めに必須と思う、
 マテハン*2
 レガコス
 HP吸収
をどこに付けるのがよござんすかね~ってお話。



追記はココをクリック
  1. 2017/01/10(火) 00:13:00|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そうそれは六箇所

レガレ~ガシ~コ~スト~

装備箇所が六箇所あるから、
きっとそれぞれに特徴なんかもあるはずだ!!

書きながら考えるからちゃんとまとまるかどうか分からないけど、
まあ自分の考えの整理用だ!!

Wiki(にリンクの張ってある装備一覧)にまとめてくれてる人に感謝なんだぜ!!



追記はココをクリック
  1. 2017/01/09(月) 23:37:24|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いいねもらった(^o^)

ツイッター始めたけどブログも書くよ。
つぶやきと言い張りながら一言二言で済まないような事をあんまり書きまくるのも良くない気がするからね。



追記はココをクリック
  1. 2017/01/08(日) 21:19:31|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぴーちくぱーちく

そうそう、結局Twitter始めました。
←のプロフィールの所に書いてあるのです。
まだ使い方もTwitterの礼儀作法もよくわかってない初心者だけど、どうぞよろしくね。

追記は相も変わらずレガシーコスト。



追記はココをクリック
  1. 2017/01/06(金) 23:52:13|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もういくつ寝ると

今年は祝日休みが少ないってテレビで言ってたけど、
仕事始めが月曜じゃ無かった点は評価できるよね。
年末年始の休みが明けていきなりフルで一週間パターンって、
まあ過ぎてしまえば実は別にどうって事もないんだけど、
結構なんか重たい感じがしちゃうよね。



追記はココをクリック
  1. 2017/01/06(金) 23:24:31|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ババババーン

大勝利!フハハ!!



追記はココをクリック
  1. 2017/01/03(火) 17:11:31|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

つぶやき

さっきの記事書いてるうちになんかレベルが上がってたから、
試しに奥まで行ってみたら裏30クリアできたぞ!やった!!

タフネスオーラが意外と神スキルやんな。
タブネス2000点、HP53万。Lvはクリア時点で1367。
意外とあっさり突破できました。コツは最大HPだな・・・

Twitter始めようかなって今更ながら思ってくるね。
こういうの書くならブログよりTwitterの方が便利だろうし。
やってるゲームもPCじゃなくてスマホだし。
っていうかそもそも情報源が作者とその周辺のTwitterばっかなんだよね!!
これが時代か、時代の流れなのか。



  1. 2017/01/03(火) 12:02:11|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おすすめOP

明けましておめでとう!今日もレガシーコストだ!!

今日は現時点で682 / 55,837 位 の中堅プレイヤーが、
装備やペットに付くオプションについて※個人的な感想です を書いていくよ!!
(執筆時のバージョンは1.7.5です)

ちなみに今素材交換マシーンを増築して400億使ったら、
順位が 809 / 55,838 位 に落ちちゃいました!やだー(ToT)!!
まあこの位の中堅層は、丁度増築具合で順位の大きく前後してしまう位の所なんでしょうね。
細かい順位を気にしたところでまぁしゃーない。



追記はココをクリック
  1. 2017/01/03(火) 11:34:00|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

マラソン進捗33%

相も変わらずレガシーコスト~

一部では結構注目されてるっぽいっすよ?



追記はココをクリック
  1. 2017/01/02(月) 23:17:23|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バーンバーン

2体目のバーンちゃんやんけぇぇ!!
よし来たぁ!!!



追記はココをクリック
  1. 2017/01/02(月) 00:13:57|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

LegacyCost

やっと!!ついに!!!
オイハギノモリクリア!!!!



追記はココをクリック
  1. 2017/01/01(日) 12:48:44|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

12 | 2017/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

