もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みどりの日

4/29の攻城戦は、
海胆ブーはGWのためお休みでした。



  1. 2012/04/30(月) 20:06:40|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2012年4月22日 21時31分現在では

打率・防御率・得点・本塁打数が全て最下位のDeNAよりも順位が低いチームがあると聞いてwwwwwww

それが球界の盟主サマだと言うからますます笑いが止まりませんwwwwwwwwwww



でも正直ベイスターズの投手陣にはもっと良い成績を期待したいですね。
唯一の防御率3点台だよ・・・
と思ってパを見てみたら西武のチーム防御率が4.04・・・だと・・・

それにしても投高打低ですね。
飛ぶボールと統一球、どちらが面白いかどうかは何ともいえませんが、
ベイスターズが勝てるボールが個人的には面白いと思います。



追記はココをクリック
  1. 2012/04/24(火) 21:19:06|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メンテは明日

今週の定期メンテは火曜ではなく明日月曜だそうです。
注意してください。



追記はココをクリック
  1. 2012/04/15(日) 22:46:54|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最後に泣いたのは

神器作成のため、N2を死守モードの週でした。



追記はココをクリック
  1. 2012/04/08(日) 23:33:55|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オウガバトルサーガ第5章

デネブを仲間にしつつワールドEndにする手順なんてものを見つけてしまい、
それがやりたくなって伝説のオウガバトルをプレイ中です。
言わずと知れたSFCの不朽の名作です。
このゲーム、自分がやった事のあるゲームの中で押しも押されもせぬランキング第二位のゲームです。
ちなみに第一位はROです。だってまあ色々あるけどこれだけ長い期間長い時間やってるゲームって無いし。

と言いつつ、死神ユニット駆使して1回クリアした事があるだけなんですけどね。
世界観が凄く良いんですよねー。
騎士と魔法使いと僧侶と魔獣と天使と悪魔とドラゴンを従えて戦争してるんですよ。
かっこよすぎ。惚れる。クラスチェンジ楽しい。

でも折角やるなら普通にやっても面白くないし、
普段使わないキャラに日の光を当てるためにちょっとルールを決めてやっています。



追記はココをクリック
  1. 2012/04/07(土) 22:08:54|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

100%中の80%ォ!

年始のF4防衛してた頃から比べてなんかだんだん人が少なくなっている気がしましたが、
エイプリルフール効果か4/1は人が多めだった気がしました。
でも一番多い時はもうちょっと居たような?
一体どこから現われ、どこへ消えてしまったのか・・・



追記はココをクリック
  1. 2012/04/05(木) 19:31:45|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

03 | 2012/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

