もうRO記じゃない

ROやってました

レベルアップ休み

先週金曜は実は休み取っちゃいました。
私用のため、とかぶっこきましたが特に予定なんてないです。
正直レベル上げ休暇です。



追記はココをクリック
  1. 2010/01/31(日) 11:54:18|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

じょぶp

最近、ちょっとずつではありますが狩りをしています。



追記はココをクリック
  1. 2010/01/29(金) 00:34:51|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

¥100

この前ブログを更新している時に思ったこと。



追記はココをクリック
  1. 2010/01/24(日) 22:29:53|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

健康こそ最大の宝

新年明けましておめでとうございます。

って書くと、「新年」と「明ける」の意味が被って、
「頭痛が痛い」っていうようなのと同じく誤った言葉使いである。
っていう話がありますが、実際には「お湯が沸いた」みたいな感じで、
特におかしな言葉じゃないみたいですよ。All Aboutか何かで読みました。
まあ僕はそもそもそんな事に気づきすらしなかったのですが。

さて、一月ももう半ばをまわってしまいましたが、
少し前にとうとうアノ病気にかかってしまいましたよ・・・。



追記はココをクリック
  1. 2010/01/20(水) 00:07:22|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

12 | 2010/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく