もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

White菜

間が空いてしまいました。

どうも、普段目に付きやすい事は嫌な事や不満な事ばかり。
でも、そんな事ばかり書いていたら読んでる方まで嫌な気分になる日記になってしまいます。
いかんいかん!それじゃダメだ!!
誰が読むか分からないのに、そんな事じゃあいけない。
どうしても不満を書きたくなったら、自分専用の、(ブログじゃなく)本当の日記にでも書いていればいい。

もちろんそんなの持ってないです(^o^)

この前の攻城戦は、予定が入ってしまい不参加でした。
攻め週だっただけに残念でした。



追記はココをクリック
  1. 2009/10/16(金) 20:03:07|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

青いなスプリング

間が空いてしまった。

今日、帰りに久々にHysteric Blue聞きました。
ベイサイドベイビーとか直感パラダイスとか春~Spring~とかP・O・Tとか。
ああーやっぱりヒスブルはいいなぁ(T-T
久しぶりって言っても車でかかってる曲はヒスブルなんですけどね(T-T
Because CD入れ替えるのがめんどい(T-T

今でもこれを越えるものに出会っていないよ・・・。



追記はココをクリック
  1. 2009/10/09(金) 20:30:53|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今年も残すは1/4ほど

寒い。
寒いのは服を着ていないからだ。
なるほど、確かにそれも理由の一つとして挙げられるだろう。
だがしかし、それが全てではないし、本質でもない。
実際、二月前は裸で居ても寒くなかったのである。
そう、今はもう十月だ。
だから寒いのだ。



あ、もう服は着ました。



追記はココをクリック
  1. 2009/10/06(火) 20:45:50|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

いっぽんでも

サンダル



追記はココをクリック
  1. 2009/10/06(火) 00:18:16|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ベースボール

うおーやべーもうこんな時間だ。
今日(日付で言えば10月3日)一日を振り返ってみよう。



追記はココをクリック
  1. 2009/10/04(日) 02:15:26|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「魔導」を単語登録

魔導物語のすんげーマニアックなサイトを見つけてしまった・・・。
なんじゃこのデータ量わ。

昔にも書いたっけ?
このお話好きなのですよ。かなり。すごく。とても・・・。
と言ってもぷよぷよから入ったクチですし、実際やった事のあるゲームも数少ないですけど。

ああ、腹が減った。飯も食わんと読み入ってしまった。
ああ、いい加減1-2-3(MSXマガジン復刻版)積みゲーしてないでプレイしよう・・・。
・・・実家に置きっぱなしだったかなぁ。
小説版も見当たらぬ・・・。



  1. 2009/10/03(土) 00:28:35|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ふきでもの

寝不足でお肌が荒れちゃうわ・・・(~_~;)アセアセ
半分冗談で半分本気。



追記はココをクリック
  1. 2009/10/01(木) 23:41:35|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

チキンボイル・エクスプロージョン

いつまで続くか分からないけど、
これからなるべく日記をつけて行こうと思う。
動機は、毎日日記に書くことを探しながら過ごす事で、
日常をより楽しく暮らせるかなという期待感。



追記はココをクリック
  1. 2009/10/01(木) 00:56:11|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

09 | 2009/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

