もうRO記じゃない

ROやってました

情熱が・・・

今日はあんまり書く気が起きないです・・・
攻城戦の内容ではなく、ラグ的な面で酷くって、です。
今更すぎる話ですが、今日は特に酷く感じられた。

右クリックしただけで歩かないで欲しい。なんでクリックしたのと真逆に動くかな。
クリックしても全然あるいてくれないんですけど。歩いたと思ったら変な方向動くんですけど。
操作した通りに動かないんじゃうまいも下手もないっす。
・・・ひょっとして混乱でも食らってた?まさかね。



でもまだ燃え尽きんよ。
あと少し、もう少しは頑張る。まだ頑張る。明日から。



  1. 2009/06/28(日) 22:24:11|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日常

ありえない事がおきた・・・



追記はココをクリック
  1. 2009/06/25(木) 21:41:15|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1DAYおたわ

1DAYチケットの手持ちが尽きたので、
来週からは通常運転。きっと。



追記はココをクリック
  1. 2009/06/21(日) 22:42:53|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

DraCool

新Blogできたよー(^o^)/
http://isaratim.blog72.fc2.com/
ドラクル関係の記事はこっちに書いていきますね。
更新頻度の見通しは不明。やや低調。




  1. 2009/06/17(水) 06:48:10|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あついたたかい

今日は2プレイヤーとしげん地あらそいをしました。
ひとり目は守えいをやとってかえりうちにしました。
ダークナイトとかしてめしうま(^o^)

ふたり目には一か所とられたけど、
せめ→ほうき→せめ→ほうき→せめ→かんけいないば所ほうき→取りかえし しました。
そうしている間にふたり目がひとり目をげき退したしげん地にせめてきたので、
さらなるめしうまチャンスと思いさらに守えいをやといました!!!
と思ったらせめてきてたのはひとり目のほうでした/(^o^)\
金かがむだになったけど、一かいメシウマできたことでりゅういんをさげようとおもいます。



  1. 2009/06/16(火) 00:43:39|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

頭いてえ

建設&狩り指示→微妙に暇→うとうとする→やべえ!時間が!!→指示→暇→寝→やべえ!!
そんなのを何回か繰り返したせいでめちゃめちゃ頭痛いです。
体に悪そうだ・・・。

なんかアサンの願い玉拾ってきてました!レア!!
でもこれ使うとどれくらい効果あるんだろ。
公式の掲示板見ると、少なくともEXPをもらう場合はしょぼいみたいだけど。
あと3つ全部は失敗があるらしい。さてどうするか。



追記は攻城戦。



追記はココをクリック
  1. 2009/06/14(日) 22:55:11|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドラクル

60時間先までの建築計画立てたよー\(^o^)/



  1. 2009/06/12(金) 22:14:32|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ねぶそく

寝不足です・・・眠いです・・・
だって、寝る前に建設2件予約しておいても、
6時前に2件とも完成してしまうなら、
時間を無駄にしないためにも早起きして完成前に次の建設を始めないといけないじゃないですか・・・。

いっその事もう納金してしまおうか。
1ダイヤ12.5円ならば、
5ダイヤ62.5円/7日で睡眠不足が解消されるというのならば・・・!!

あ、皆さんドラゴンクルセイドいかがですか。
先発有利ゲーなので今からはじめるのはあまりおすすめできませんが(^o^;)
なんでも4鯖目が近々できるとかできないとかそんな噂があるので、
もしやるなら4鯖目ができたらそこでスタダがよさそうですね。
4鯖目ができるならですが。



  1. 2009/06/09(火) 21:07:14|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

週一マン

もうちょっとドラゴンクルセイドが進めば、
建築に5時間とか待つようになって時間できるかも・・・?

さて今日の攻城戦はAngと合同でしたー。



追記はココをクリック
  1. 2009/06/07(日) 22:13:34|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドラゴンクルセイド

すっかりはまってます!
暇な時間はほぼ常時張り付き状態です・・・。

建設も狩りも、2時間前後の待ちが普通になってきました。
時間がずれて2時間待ちが複数(狩り*3 + 建築)ある感じなので、
待ち時間に何かをするにはちょっと短いっていう・・・。

待ち時間にはWikiとExcelとにらめっこしながら、
今後の計画を必死に練っています。
資源の割り振り、建築計画、狩りのデータ収集・・・。
最近狩りはコツがつかめて来た気がします。
ほとんど兵を溶かさずに安定して狩れるようになってきた。

ダークナイトが作れるようになりました。
まだ数が揃っていないものの、次の出撃から運用開始です!楽しみだなあ。

初心者保護期間ももうまもなく終わります。
ここからの展開で、ゲームクリアかどうかが決まる。



  1. 2009/06/06(土) 20:54:26|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ここ数日

何日前からだったっけ?
ここ数日、ドラゴンクルセイドってゲームにはまってます!
オンラインの、ジャンルはSRPGかな?
富国強兵ゲームって感じです。世界観はファンタジーですよ。
最大の特徴は、売り文句の1日5分でプレイ可能ってそこまでは無理だと思うけど、
指示を出したらあとは待つだけという操作量の少なさ、お手軽さです!
ひとつの指示に1時間2時間かかるのもザラなので、
ながら作業も思うがままのゲームです。

ちなみに初心者保護期間(他PCから攻撃対象にされない)が終わると、
人によって(というか立地によって)は即フルボッコにされるらしいです。
そうなったら面白くなさそうだよなぁ。
初心者保護期間終わっても楽しめるかなあ。

ROは操作量多いからなあ(T-T
気力体力がおっつかないここしばらくです・・・。



  1. 2009/06/02(火) 19:17:49|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

05 | 2009/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく