もうRO記じゃない

ROやってました

続・お祭り

今週は仕事した感があります!
大きな仕事はしてないけど!!

今週もぽぽんさんと合同のお祭り風味。
F2防衛でスタートでした。



追記はココをクリック
  1. 2009/05/31(日) 22:32:23|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あっけない終焉

勝てる試合をポロポロ落としすぎじゃ。
イライラしすぎるんで消しました。さようならフグズ。
どうやらこのゲームは向いてなかったらしい。



  1. 2009/05/26(火) 01:47:23|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日も

今日も僕は空気でした\(^o^)/
もっと役に立てたらいいな/(^o^)\
二ヶ月にいっぺんくらいはきっと\(^o^)/



  1. 2009/05/24(日) 23:11:00|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

MAJOR

フグズ、マイナー3ペナ優勝しました!!



追記はココをクリック
  1. 2009/05/24(日) 10:16:48|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ソロムラン

連敗脱出!
おじさんの抑えた後のあの笑顔には心躍らされたなあ。
グローブたたいて気合入れてグローブたたいて喜んで。
思わず身を乗り出して応援しちゃいますね。いやあすごい。



  1. 2009/05/20(水) 21:12:45|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やるオバQ

大矢監督が(実質)解任となりましたね。
やる大矢スレの影響で悪い印象は抱かずにいたのですが、
客観的に見て優れた監督だったかと言われると、疑問に感じる部分はちらほらあったんじゃないかなと思います。
賛否両論、色々な意見があるかとは思いますが、解任はもう決まってしまった事ですし、
田代監督代行の手腕に期待して、まずはこれから始まる交流戦を戦うベイスターズを応援して行きたいですね。

追記は攻城戦について。



追記はココをクリック
  1. 2009/05/19(火) 00:22:29|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なぜ?

なぜ最後に佐伯を出さなかったのだろう?
見てて納得できたファンの割合どのくらいいたのかな。
佐伯でアウトなら打つ手は打った、って感じになったような気がするけど。
北川まだ落ちてはいなかったよねたしか・・・。



  1. 2009/05/17(日) 17:11:13|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

YTO

4チーム中3チーム消しました。思い立ってすぐに消しました。
うん、無料チームを4チームとか時間の無駄すぎた。やっと気づいた。



  1. 2009/05/14(木) 23:30:37|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

のーたいとる

   ∩∩∩    .     ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ   ___   ヽ  ノ
  / /   /_ノ  ヽ、_\   ヽ \    お笑いベイスボール
  (  く   o゚=⊂⊃=⊂⊃=゚o   > )   wwwwwwwwwwwwwwwww
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
    ヽ|     |r┬-|     |/    
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー'´




  1. 2009/05/13(水) 21:24:23|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

セ界の火は4月で消えた

つまんねーつまんねー
セリーグは5チームになればいいのに
どっかのチームは2チーム分以上戦力あるでしょう?
毎日紅白戦だけやってればどっかのチームのファンも毎日大喜びでしょ
独立リーグ作って勝手に野球やっててよ
日本シリーズの勝者が真の日本一を決めるべくそのチームに挑むって展開でいいからさ



  1. 2009/05/12(火) 22:06:04|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ROのやる気が復活!!!

ROのやる気が復活!!!

しそうだったのにそれ以上にまたYTO2が面白ぇオタワぁあぁぁああぁぁ・・・。
だんだん選手層が厚くなってきて、オーダーに幅ができてきてるんですよね。
数時間、時に気を失いそうになりながらも熟考し、
そして空も白むころにこれ以上無い最高の答えを見つけ出した時の喜びは、
これもまたこれ以上無いほどに最高のものである。
なんて某北の将軍様の言ってたことをパクってみたりとか・・・。

初のサイクル切り替えを経験してみたり初の残留を経験してみたり、
ビギナー12日みっちり→ルーキー1ペナ突入のチームが、
☆9F稲葉、☆8L帆足、☆7YB寺原、☆6Bs大引、☆6Bs下山、☆6D荒木、☆6T関本、
☆5L佐藤、☆5Bs一輝、☆5E嶋、☆5E渡辺、☆5C小窪、と
中~高コストに恵まれルーキー1ペナじゃ使い切れない嬉しい悲鳴!
コストの問題で稲葉が2軍ですよ。もったいない・・・。

選手の揃ってないうちは1ペナが面白いですね!
どこにコストを割くか、如何に低コスト選手に活躍を見出すか。
逆に3ペナは無料チームには運がよくないとコスト分だけ選手が集まらなさそうなイメージですね。



  1. 2009/05/12(火) 03:29:28|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

めしうま

今日もハマが勝ってメシがウマい!
昨日は完封、今日も完封リレー。
おじさん良いみたいね~。
今日は出勤で試合見れなかったんだよなあ。残念だー。
リアルタイムで中継みたかったな~。



  1. 2009/05/09(土) 21:53:16|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ばんてふ

三浦完封!!!さすがエース!!!
横浜が勝って飯がうまい!!!!



  1. 2009/05/08(金) 21:11:08|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しゅい

ルーキー2ペナを見事優勝したチーム。
マイナー3ペナに上がり、コスト上限が120に上がったものの、
そもそも選手がいなくて目一杯手持ちの高コスト選手をつぎこんでもチーム総コスト105にしかなりません。
まわりにはメジャー複数回経験チームもちらほら。
意外とコスト使い切ってないチームもちらほら見かけますが、
半数くらいはコスト枠一杯ですね。また、105というのはどうやらリーグ最低クラスのようです。
これじゃあ勝てないのもしゃーないない・・・

ような気がするのに二日目終了、24試合終わって首位なんですが\(^o^)/
ちなみに全然打てません。さっぱりうてません。
チーム1の巧打者が調子絶不調なのが大きそうですが、
チーム打率.256は16チーム中2位!!あ、下から数えて2位です。
つなぎ狙いの梨田監督を使っているのにこれは酷いなんてもんじゃないですね。
チーム本塁打数は燦然と輝く1の数字がダントツでのゆるぎない1位をがっちりつかんで離しません。
あ、もちろん下から数えて1位です。

一方チーム防御率は上から数えて1位の3.08なんですけどね。
がけっぷちの一位にどうにかしがみついています。
投手陣が崩れたらあっという間に今の位置からも崩れ落ちますね。
いつまで持つかなぁ。
今回はメジャー昇格しなくていいから5位↓でいいんだけど・・・。



  1. 2009/05/08(金) 00:50:49|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

伝説的やる大矢的ナイスベイスボール

テレビをつけたときには3-1で勝っていたんだ。
ちょうど藤江が交替するところだったんだ。
キャッチャー見たらあの野口で・・・
細山田に何かあったのかと思ったら、単に満塁での代打での交替だっただけで。
確か打率2割切ってたと思うし、それはまあ仕方のないところ。
今日は勝てると思ったんだ。思ったのに・・・

もう野口は辞めてくれ。さっさと引退してくれ。今すぐに居なくなってくれ。
もう二度と横浜に顔を出さないでくれ。

藤江はよく投げてたみたいだったのに。細山田との連携でピンチも無失点で切り抜けたのに。
山口応援してたのに。最初に見たときはストライク入らなくて怪しいかな?なんて思ったりしたけど、
ここのところの安定感は素晴らしかった。惚れ惚れする直球だった。
緊急登板で肩ができてなかったのかな。
これから先、悪いなりにも何とか抑える技術を身につけてくれると嬉しいな。若いんだし。
どうか心折れないで欲しい。気持ちを切り替えてまたあの気持ち良い投球を見せて欲しい。
願わくは、砕け散るのはどうか俺の心だけで・・・。

本気で落ち込むよ今日の負けは。
昨日のサヨナラよりも開幕六連敗よりも石井裕也の連日の敗戦よりもショックだ。



  1. 2009/05/07(木) 21:05:33|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

黄金週間

こんどは攻城戦の話だよ!
攻城戦って、攻・城・戦 で一文字ずつ変換しないといけないのが面倒ですね。
辞書登録すりゃいいんだけどさ!



追記はココをクリック
  1. 2009/05/04(月) 02:45:05|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

投壊

フグズのお話。
また愚痴ですよ。スッキリしたいねぇ。




追記はココをクリック
  1. 2009/05/04(月) 01:31:15|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

優勝

ルーキー2ペナ、優勝しちゃいました。
ビギナー上がりでいきなり優勝ってのは嬉しいなぁ。



追記はココをクリック
  1. 2009/05/03(日) 22:37:28|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

び(ry

びっくりするほどベイスターズ・・・
最下位脱出が遠すぎる・・・



  1. 2009/05/03(日) 17:16:29|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クソゲーすぎる

勝てるゲームを落としすぎ。本当にイライラするなぁ。
おかげでそろそろROのやる気が戻りそうです。

5-1でリードしておきながら、3HRを浴びて5-7の逆転負けって、まるでどこかのチームを見ているようでした。
びっくりするほど(ry



追記はココをクリック
  1. 2009/05/03(日) 14:00:10|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

不甲斐無さ過ぎる

今日は見ていてストレスの溜まる試合が多かったです。
腹立つなあ。



追記はココをクリック
  1. 2009/05/03(日) 01:45:19|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フグズ マイナー初日

フグズのペナントが開幕しました。
ルーキー1ペナ→マイナー2ペナなので、
チーム最大総コストがルーキー1ペナ10日目の80→マイナー2ペナ初日の100へジャンプアップしました。
そんなに選手いねえよヽ(`д´)ノウワァァァン



追記はココをクリック
  1. 2009/05/02(土) 02:36:58|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

04 | 2009/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく