もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

gw

本日は世間ではゴールデンウィーク。
いつもより人数の少ない攻城戦でした。
Habroc1Gに全員詰め込んでスタート。

そうそう、凄い今更なんですけど書いてて思い出しました。
RBとの傭兵契約は2月一杯で終了しています。
そのうちWiki直そうかなぁ。



追記はココをクリック
  1. 2007/04/30(月) 04:59:12|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Lv71

久々にスナのLvがあがりましたよ~。



追記はココをクリック
  1. 2007/04/29(日) 06:42:37|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

反動

一日中寝てました。

ふと思いました。
趣味ってROくらいしかないなーとか思ってたんですが、
日記を書くのが趣味です!って言っても嘘にはならないよなーって。



  1. 2007/04/28(土) 02:35:12|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぅぁー

ねむーしんどー



  1. 2007/04/27(金) 01:57:12|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

それでも

タナトスへはほいほい付いて行ってしまう僕。
美味い楽しいでいう事無し。
MBいいよMB。
ボス属性でノックバック無いのが素敵だ。



  1. 2007/04/26(木) 03:21:31|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しんらう

女々しい愚痴を言ってる暇すらないよ

今日のG狩りはジュピロスでした。
重くて電車が大変でした。以上。



  1. 2007/04/25(水) 00:54:36|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ^o^ |

コーラおいしいです



  1. 2007/04/24(火) 01:19:09|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

嗚呼重力

本日も放棄で開始です。



追記はココをクリック
  1. 2007/04/23(月) 02:34:56|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タナタナジュピ

今日はタナ行ってタナ行ってジュピ行きました。
狩りの充実度と日記の充実度が反比例するのは仕様です。



久々のSS。



追記はココをクリック
  1. 2007/04/22(日) 06:28:13|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

接続障害

半日以上に渡って、謎の接続障害に見舞われていました。

発端は今日の11時頃、殺されていたケミを起こして露店を立て直し、
トイレに行って戻ってみると鯖キャンされていました。
まぁこの程度ならよくある事、すぐにログインしなおそうとしますがつながりません。
どうやら回線自体が切れていたようです。
まぁこの程度もよくある事。
きっとトイレにいってる間に、気づかなかったけれど電話でもかかってきていたのでしょう。
少し待てば直ります。

ところが、5分待っても10分待っても直りません。
電話によるものならば、どんなに長くても数分で復旧するはずなのに。

学校へ行かなければいけない時間が迫っていたので、
あきらめて家を出ることにしました。
経路障害とか、あるいは何かがメンテ中とかそんなんなのかも知れない。
学校から戻ってくる頃にはきっと直ってるだろう。

しかし戻ってきても回線はつながっていませんでした。
なんでだろうおっかしいなぁ・・・。
けれど、ここでも時間が無かったので再び放置します。

そして先ほど家に帰るも、やはり回線は復旧していません。
ルータの説明書を引っ張り出してきて、
プロバイダに再接続したりするもやっぱりつながりません。
何だこれは。
知らないうちにプロバイダの料金を滞納してたとかないよね!!?

ついでにモデムの説明書もひっぱり出してきます。
もしかしたらどっかでコードが千切れてたりでもするのかも知れない・・・。

説明書によれば、正常に回線がつながっているときには点灯しているはずのランプが、
見てみたら点滅していました。
点滅は回線がつながっていない事を表しているそうです。
ううむやっぱりおかしい。どこがおかしいんだろう。

とりあえずさしあたって、まず目についたモジュラージャックを押してみると・・・
カチャリ。
ん?何だ今の手ごたえは?(;^ω^)
モデムのさっきのランプを見てみると、心なしか点滅の間隔がさっきより短くなっている気がします。
かと思えば、見ている間にしっかりとランプが点滅する事無くともりました。

どうやらケーブルが抜けていただけだったようです^^;^;

心配して損したー。
まぁ、大事じゃなくて良かった。
どうせ回線つながって無くても、PCいじる暇なかったしね。



  1. 2007/04/21(土) 02:32:57|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

kadai

気がついたらぐっすりでした。

しゅくだいがー/(^o^)\



  1. 2007/04/20(金) 02:56:47|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ブーム

最近、メイド喫茶とかテレビで取り上げられなくなったように思います。
まぁ、今更取り上げたところで本当に今更なんですけど。
そろそろ萌えブームも終焉って事でしょうかねぇ。

そんな事をふと思った、春の寒い雨の日でした。

教授のレベルがあがりました。
SSも撮りました。LvUPのSSを久々に撮った気がします。
以前はもっとLvUPのSSを撮るのに必死になってたのになぁ。
でもSSを撮ったPCの電源をうっかり落としてしまったので、
SSを掲載するかどうかは気分次第です。



  1. 2007/04/19(木) 04:17:51|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

危ない

あぁあ危ない危ない。
日記書き忘れてた。
そのために睡眠時間削る俺はアホだと思います。

今日のG狩りはCADへ行きました。
SGを使わないADは素晴らしいと思います。
㌦服さえ着なければ天国だぜ。



赤いメガネが欲しいです。凄く欲しいです。
でも12k円は払う気になれない。
ペコペコのヘアバンド、凄く役に立ちそうです。実用性抜群です。
でも12k円は払う気になれない。

15kショップポイントとWM500円分、
それからその他おまけを差し引いても10k円くらいですか。
アイテム課金に10k円は馬鹿げてますよねぇ。
パンヤだったらその1/10もしないぜ。

パンヤはパンヤで10k円どこじゃなく金つぎ込んでる人も居そうですが。
福袋とか凄かったみたいだし・・・。

メガネ単品で1500円だったら、ちょっと考えたかもしれない。



  1. 2007/04/18(水) 04:17:00|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

役に立ちたい

今日も棚臨に参加しました。
楽しいし経験もうまいし言う事無いっすね、本当に・・・。
出発に時間がかかるのが難点ってくらいでしょうか。

タナトスはちゃんとやる事があるのが楽しいです。
PTに貢献できてる、って感じられるのが素晴らしい。
セージ時代はどう頑張ったところでお荷物でしたからね・・・(T-T
そう思うと、転生して良かったなって思えますね。



  1. 2007/04/17(火) 02:13:39|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

またしてもOFF

今週も欠席だったのでIRCログを読んでの推測です。
最近休み多くてすみません。
まぁ、普段からIRCログ読み返してその通りに流れを書いてるだけだから、
普段とレポの内容の質は変わらないと思います!!

普段から頑張ってなくてすみません。
いや、これでもちゃんと精一杯やってますよ?
しかしSSは撮らなくなったね。本当に。



追記はココをクリック
  1. 2007/04/16(月) 03:00:57|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ONNNNNNN

今日はいろいろやりました^-^

教授でタナ臨行ったり(狩りのテンポも早いしやりがいがあって楽しいです)、
Wizで廃屋行ったり(Dexがもっと欲しくなりますね)、
MEでニブル村行ったり(ガンスリが強かった。火力の相性が凄く良かったと思います)、
フィゲルお薬クエストをやったり(Exp900kもらえるらしいですよ!手前で止めてますけど)
しました。

色々やるとその分日記が適当になるのは仕様です。
そういえば最近全然SS撮ってないなぁ。



  1. 2007/04/15(日) 04:22:29|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

OFFFF

結局眠くて昼寝。
だけどあんまり深くは寝れなかったなぁ・・・。
そして起きたら頭痛(T-T



  1. 2007/04/14(土) 02:09:10|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

OFF

寝坊してしょっぱなから自主休講(;^ω^)

これはもう、金曜は毎週休日にするしかないな⊂( ^ω^)⊃



  1. 2007/04/13(金) 13:59:50|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

胃薬

今日はジュピロスに行きました。
身内で少人数で定点狩り。
少人数って言うか、三人でした。キャラ数は六キャラでしたけど。
火力はLv68Wiz。俺のWizです。
親鳥PTと子PTに分けての狩り。養殖とも言います。
子PTはプリが居なかったのでなかなかSPが大変でした。
いやぁWizで定点でも、マニピが無いと案外きついものなんですね。



  1. 2007/04/12(木) 01:11:06|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

学校が/(^o^)\

ついに授業が始まってしまいましたよ・・・
あぁ嫌だ嫌だ・・・(T-T
気が重いと狩りやログインすらも遠のきますね。
あぁ、昼過ぎまで寝ていたい。



  1. 2007/04/11(水) 01:21:42|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本当にすみません

今日は教授でタナトス臨時に参加しました。
が、初っ端いきなり前衛がトレイン中の天使を殴ってしまい、
それをきっかけに死者までだしてしまいました・・・
本当に申し訳ないorz
久々のタナトスだったんで、普段自分が/nsを使ってるかどうかすら忘れてしまってまして。
とりあえず一々Shift押すのは面倒そうだし、
/nsを入れて狩り始めたんですが、
カーソルが変に味方をタゲって歩きづらい歩きづらい。
本当に/ns入れてたっけなぁ?なんて思いながら苦労して歩いている矢先、
思いっきりMOBをタゲって殴ってしまいました。
そう言えば今まではタナトスで/nsは入れてませんでした。
/nsを切ってからは移動もしやすくなり誤クリックもなくなりましたが、
申し訳ないことをしてしまいました。

更に更に。
なんとそれだけでは無いのです。

狩り始めて1時間もしないうちに、移動中にマウスの電池が切れてしまいます。
棒立ちになり、あわててPTチャでPTMに電池が切れた事を伝え、
予備の電池と交換します。
これで一安心・・・と思いきや、すぐにその電池でも動かなくなってしまいます。
充電してないのが混じってたかな?と思い、
また足を止めて(ごめんなさい)もう一組あった予備の電池と交換します。
が、これすらも動かない!どうなってるの!?

これはマウスの故障かもしれないって事で、
PTMに帰還を申し入れました。
使ってるのがノートPCなので、タッチパッドって言うですか?
あれを使えば操作が全くできないわけでは無いんですけど、
狩りができるほどには動けないので・・・。

タナトスから戻り、PTを離れ、
他所から電池を持ってきたり、使えなかった電池を別の機器で使ってみたりして色々試してみました。
その結果、どうやら原因は、
単 な る 充 電 し 忘 れ だったようです・・・。
マウスの電池には充電池使ってるんです。
使い捨てのだと電池代が馬鹿にならないので。
こんな下らない理由で一時間足らずで帰還にしてしまい、
もう本当に言葉が見当たりません。
本当に本当に申し訳無いです。

もし縁があれば、次の機会もできたらまたよろしくお願いしたいです。
(ここを見ているかは分かりませんが)
電池の充電も含め、次回はしっかり頑張りますのでorz



  1. 2007/04/10(火) 01:15:14|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

やっぱ楽しい

今日の攻城戦は、B2攻めからのスタートでした。



追記はココをクリック
  1. 2007/04/09(月) 03:08:39|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

空白

今日も気がついたら寝てしまっていた。

リアルの事情的にROとか日記とかゲームとかしてる場合じゃない気がします。
やる気もあまり起きません。(特にROが・・・)
けど何をして良いのかもよく分からず。
結局だらだらと時間を過ごしてしまう現状。
精神年齢が15歳くらいのまま成長してない気がします。



  1. 2007/04/08(日) 00:51:27|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

体力回復

久しぶりにぐっすりと眠れた気がします。
4月入ってから暇が無くって。
ROもログインすらほとんどしてない気がするなぁ。
ログインして挨拶だけして、そのまま寝落ちで鯖キャンされてましたとか。
来週以降はどうなる事やら。
まぁ、忙しい理由の中に世界樹の迷宮も入ってたりするんですけどね。
お前それは本当に忙しいのかと。

・・・ゲームばっかりやってるわけじゃないですよ?念のため。



  1. 2007/04/07(土) 12:27:11|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もちもち(BlogPet)

ぽんぽん

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひよこ」が書きました。



  1. 2007/04/06(金) 00:00:46|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今にも寝そう

今週はあまり寝れてなくて、
しかも明日は早いんで、今日の更新はBlogPetに任せました。
日付が変わるころにばっちり密度の濃い内容で更新してくれるはずです。
大丈夫。僕は信じてます。しっかりやってくれるって。



  1. 2007/04/05(木) 21:49:42|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

四月は

学校へ行きました。
それだけです。

四月(特に頭)はばたばたしますね。



  1. 2007/04/05(木) 02:27:34|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょ いそが

人生の節目になりそうなくらいの感じですここ数日。
てんやわんや。いや、やるべき事やってなかったからってのもあるんですが。
それを抜きにしても。てんやわんや。

今日のG狩りはアビス3Fへ行きました。
ここ、面白いです。空いてれば。
VSデータルは燃える。



  1. 2007/04/04(水) 00:58:36|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

その発想はなかったわ

DQ3の二次創作?っぽいスレ(のログ)を読んでました。
勇者の代わりにバラモス倒しに行く事になったっていうスレです。
それもまとめの方じゃなくて、1-1000まで揃ってるログの方を読破。
あっれー、おかしいなぁ。
最初のログを読み終えて、一日一スレのペースで読んでいこうと思ってたのになぁ。
弱ったなぁ。おかげで他にもやりたい事あったのに完全に手付かずです。
困ったなぁ。今日学校行かないといけないんだよね。
長い春休みも終わり、いよいよ新学期ですか。いやだなぁ('`)
今日は何時に行けばいいんだったかなぁ。寝る暇あるかなぁ。



  1. 2007/04/03(火) 06:14:33|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

c('ω`c⌒っ

先週の日曜の朝早くに出発し、
丸々一週間家を空けていました。
帰宅すると攻城戦の後半戦に参加できそうだったので、
帰宅してまず攻城戦をしました。
もともと参加できるかどうか不透明だったし、
キャラは何でも良さそうだったので、
折角の機会なのでLK1PCのみで参加させてもらいました。
結論から言うと、(多分)久々のLK専念、とても楽しかったです。
1キャラだけだと色々と余裕ができて良いですね。



追記はココをクリック
  1. 2007/04/02(月) 03:30:14|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

03 | 2007/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

