もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

w

最近、ある挨拶がお気に入りです。



追記はココをクリック
  1. 2006/11/30(木) 02:44:25|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

かくれんぼ

今日は月末恒例かくれんぼでした。
水曜は一限からなので詳細は省略します(T-T

なんかあのぽっきーが二位で、
俺はブービー一歩手前とかでした。
あれ?あぁそういえば今日雨降ってたっけ。



  1. 2006/11/29(水) 00:55:30|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

/(^o^\

書くこと無い\(^o^)/おわた



  1. 2006/11/28(火) 02:19:11|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あれ

26日書き忘れてる(~_~;)



追記はココをクリック
  1. 2006/11/27(月) 00:48:11|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雨露をしのぐ

先週宿無しだったので今週も攻めスタートです。
開幕はC1。



追記はココをクリック
  1. 2006/11/27(月) 00:42:12|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

気力?体力?

今日は何にもやる気が起きなくてただただ寝てるばっかりの一日でした。
気力の充実しない、こんな日もたまにはあるよな~と思いつつ、
実際のところは何のことも無い、ただ肉体的に疲れてるだけでした。

昨日はゆっくり寝たはずなんですけどね・・・。



夜にはMEで東雲さんとペアでNHへ。
昔はよく素アサとペアで行ったNHですが、考えてみればAXと行くのは初めて。
そもそも臨時でNH行ってた頃って言うのが転生実装前だったような気もしますが。
Sbrうらやましいですね。
アサシン光らせないと~。



  1. 2006/11/25(土) 02:18:42|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日は

昨日は昼前から出かけてました。
と言っても一昨日寝たのが遅かったので眠かったのです。
そして帰宅して風呂にだけ入って寝てしまいました。



今週何か全然書くことが無いんですが、
逆に普段(薄い内容が多いながらも)RO絡みで書くことの多さに驚きます。
今日はどこどこへ狩りに行きました~、程度の内容だとしても。
それだけ毎日、ROに時間を費やしているという事ですから。



  1. 2006/11/24(金) 17:21:44|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今週は

ソロで狩りしてないなぁ。



  1. 2006/11/23(木) 04:13:31|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あとそれと

ぽきさんごめんなさい。
あれは悪い事をしてしまったと思います。



  1. 2006/11/22(水) 06:06:06|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

TR

とりあえずゆっくり体休めますかねぇ。



  1. 2006/11/21(火) 00:19:48|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

レポ

うーんあんまり筆が進まない。



追記はココをクリック
  1. 2006/11/20(月) 02:53:19|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

愛しの

今日はキルハイルクエストをやりました。
1Fに入れるようになるところまでだけど。

追記にはネタバレ要素も含みますので、
ネタバレを避けたい人は読まない様にして下さい。



追記はココをクリック
  1. 2006/11/19(日) 06:33:02|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

どうも、僕です。

どうも、僕です。



この文句を初めて見たのはどこだっただろう。
茶汰さんの日記だったような気がしないでもない。
どうも、僕です でググってみたら47万件もヒットしました。
どうも と 僕です が別々に使われてるのみヒットしてるみたいですが、
どうも僕ですというフレーズで使われているのも数多くヒットしていますね。
案外メジャーな書き出しのようです。何か元ネタでもあるのかなぁ?

中々便利ですよね、この言葉。
文章って書き始めが一番大変で、
最初だけ書いちゃえばあとはするすると書けて行ってしまうなんて事が結構あったりしますが、
特に何も書く事がないような時でもとりあえず「どうも僕です」って言っちゃえば最初の部分書けちゃいますからね。
語呂もいいし、
「どうも」っていうのが極めて日本人の感性にマッチしてますよね。
「どうも」と言われると、なんだかこっちも「あぁ、これはどうも」とか言いつつ、
会釈の一つでもしたくなってしまうような。
言葉のキャッチボールが一つ成立ですね。

まぁようするに特にこれと言って書く事が無いわけです。
しかし書く事が無いながらも、どうも、僕です。の一言からこんな分量の文章が生れました。
恐るべし。どうも、僕です。

僕でした。



  1. 2006/11/18(土) 03:52:46|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テンションリラックス

昨日はそもそも眠かったのと、
風邪のひきはじめみたいな感じがしたので22時くらいには寝てしまいました。
おかげさまで今日のめざめはバッチリ爽快・・・とは行かず、
体調はあまり改善されてない様子。
無理はせず、このまま何となく調子が悪い「気がする」程度に済ませてしまいたいところです。
今週くらいから一段階寒くなってきた感じだし、体調管理には気をつけないと。
まだまだこれから寒くなって行く事を考えると気が滅入っちゃいますね。
寒いの、苦手なので。



  1. 2006/11/17(金) 11:25:25|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ストレッサー

生体はいろんな面で、短気な人間には向いてないと思った。
イライラする事が多すぎる。
でもまぁ、コツコツ頑張っていこう。
順調な時の満足感もまた他に無いほど格別であることだし。



  1. 2006/11/16(木) 05:38:59|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

100分

今日の斑鳩G狩りは火山へ行きました。



追記はココをクリック
  1. 2006/11/15(水) 00:23:32|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

書くことが無いので

今日のことじゃないんですけど。



追記はココをクリック
  1. 2006/11/14(火) 00:02:29|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

宅急便

終盤に弱いってジンクスでもあるんですかね。




追記はココをクリック
  1. 2006/11/13(月) 00:21:07|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

それが、中々難しい。

今日はBurtgangのG狩りでした~。
久々に三人揃って、
生体再挑戦!

のつもりが話が膨らんで斑鳩の面子を加えてニヨまで出す事に!

と言っても構成はいびつで、
火力は基本ArVのみ。
あとは切り札に教授無しの阿修羅くらい。

最初はマップ西の方にある幅2セルの袋小路のところを目指しますが、
MOBに阻まれ集合は困難。
結局その北のL字に最初は陣取りました。

白羽で取ってArV、が基本方針だったのですが、
中々ハイドの息が合わず後衛にMOBが流れる事も多々・・・
それでも頑張って狩りを形に近づけていたのですが、
MVPに乱入されました(T-T

オーラの塊が高速で突っ込んでくるのは、
誰かが言ってたけどほんと迫力ありますねあれは・・・。

でその後は右上のL字に集合目標→その下の方にある袋小路に集合して狩る事に。

さっきよりは慣れた部分もあったかとは思いますが、
今度は一匹目を殲滅中に二匹目にたげられてしまったり横湧きされたりと中々安定せず。
一部の人は経験値がプラスになったようですが、
残念ながらデスペナ祭りとなってしまいました。

もうちょっとうまく、もうちょっとちゃんと狩りの形にできるかなと思ってたんですけどね・・・。
楽しいは楽しいけど、不完全燃焼感は残ったっていうのが正直なところでしょうか(´・ω・`)
夢と現実の違いを認識できたのは一つの収穫ではありました。
寂しい収穫ですけどね。

ちなみに、経験値がプラスになったのは元々レベルがあがった直後で0%だったからでした。



  1. 2006/11/12(日) 04:36:07|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

熟練度★★ のびはじめ

昨日というか一昨日というか、
木曜の夜は寝落ちしてしまって変な時間に目が覚めてしまって。

寝なおそうかと思ったけど結局そのままたけのこってしまいました。



追記はココをクリック
  1. 2006/11/11(土) 02:39:09|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

補完

書き忘れた火曜日の事でも。
いやぁ、内容は大まかに考えてあったんですけど、
考えてあったせいで何となくもう書いた気になっていたのも敗因の一つです。

鈴木「まぁアンラッキーでしたね。」



解説の鈴木さんはおいといて、
火曜のギルド狩りはお城へ行きました。
ドロップ二倍のお城です。
うん、混んでた。
でも最近お城の人気も下火な気がするし、
賑わいがあってそれはそれでよかったんじゃないでしょうか。

そうでもないか。

俺もあまり足を運ぶことの無いお城だけど、
今でもお城は変わらぬ良狩場ですね。
楽しい狩りができたと思います。



  1. 2006/11/10(金) 04:10:32|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Trap

水曜はマジ罠。
火曜の夜に睡魔に負けて日記書かずに寝ちゃったけど、
水曜は日記書く暇が無かった。



  1. 2006/11/09(木) 02:36:27|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

暗殺

報告が遅くなりましたが、
日曜には初たけのこしてました。



追記はココをクリック
  1. 2006/11/07(火) 00:37:16|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

癌方忍法帖

平地戦有りER防衛有り、
しかし肝心な時にはいつも忍法鯖落としと忍法WP消しでござるwwww

結局最後はレースでV3獲得です。
c帖取れて良かった。
こんな攻城戦はもうこれっきりでおなか一杯だけど、
移動は速度変化POTがデフォルトっていうのは楽しめたかな。



  1. 2006/11/06(月) 00:03:04|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

始まったな

るかちんまだー?



追記はココをクリック
  1. 2006/11/05(日) 04:52:16|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

天にも召される気持ちです

パトラッシュに愚痴をこぼしそうです。

95までまだもうちょっと・・・



  1. 2006/11/04(土) 00:12:17|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

聴牌

今日は亀島で狩りスタート。
しかし死亡したのでまだ飽きてはいなかったけどオットーへ移りました。
息抜きのおかげかモチベーションは回復。
したものの混んできて再び、それも急激に大幅にダウン。
それでも狩りを続け、無事、



追記はココをクリック
  1. 2006/11/03(金) 01:23:48|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

SinnHo

まだあと2Lvあるのに早くもオットーに飽きを感じる今日この頃です。
が、たまたま会った白木屋さんから+8黒蛇中型カタールなんてものを貸してもらえてモチベーションUPですよ!?



で、早速それ持って狩りに行きました。



追記はココをクリック
  1. 2006/11/02(木) 00:19:58|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

のび太くん

昨日の日記の書き忘れ。

レベルがあがった後にそばにいた人に、
「おめでとー」って言ってもらえました。
些細な事ですけど、やっぱりちょっと嬉しくなりますね。



そして今日は斑鳩月例かくれんぼ。



追記はココをクリック
  1. 2006/11/01(水) 03:39:24|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10 | 2006/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

