もうRO記じゃない

ROやってました

目指せ10文字

簡潔に



追記はココをクリック
  1. 2006/09/30(土) 02:36:58|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Vit1+2

昨日は家帰って夕飯食べるなり寝てしまいました。
やっぱり休みが終わってしまうとレベリングに費やせる時間がガクッと減っちゃいますね。
当たり前ですが。
それでも、少しずつでもあげていかないとなぁ。



  1. 2006/09/29(金) 06:19:14|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

水曜暇なし

水曜日は朝から晩までみっちりです。
後期は特別な事が無い限りROやる余裕は無さそうです。
毎日更新オワタ



  1. 2006/09/28(木) 02:38:27|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*2

今日は経験値・ドロップ二倍だったので、
月末恒例のかくれんぼを順延してアビスへ。

アビスでは死にまくりオンラインでやばいんじゃないの・・・?
と思ってたけど意外と大丈夫でしたね。
低LvPTは流石に死にまくりオンラインでしたけど。
ぐだぐだなってもうだめだーwww
とはならず、予想外に楽しめてよかったです。
でも二倍じゃないとあんまり死ぬようだとまずい気がしますね。

アビス旅行は早めに切り上げ、
その後はおゆずさんとるかちんのお結婚式がありました!
長かった恋のついに実の結んだ瞬間。
心よりおめでとう!



天下の人達がネタ仕込んでたり、色々書く事はあるんですけど。
それより二倍だから狩りしたい。
んだけど。
水曜は一限からしっかり詰まっているのです('`)
二倍とかいらないから巻き戻った分の経験値を返してもらいたいですね。
そっちのほうが明らかに多いから。

そんなわけで日記のほうも簡潔に済ませて寝る事にします。



追記はココをクリック
  1. 2006/09/27(水) 00:15:43|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

57

LKのジョブがもう少しであがりそうだったので、
室内へ遊びに行きました。

ジョブ57になって目標としてたSTR補正に到達!

しかしすんごくラグラグなのはどうにかならないんですかね(´、丶)



  1. 2006/09/26(火) 00:38:12|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あと五分を守れる力を

攻城戦でしたね。
宿無しでした。お疲れ様です。



それで今日の日記は終わりにしたいっていうのが終わったその時の心境でした。
今はもう大分落ち着いたけど、
反省会では言葉が荒かったと思います。
ごめんなさい。



追記はココをクリック
  1. 2006/09/25(月) 03:38:30|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1.5倍でないのに

牛つっついてました。



追記はココをクリック
  1. 2006/09/24(日) 00:52:41|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

1.5倍だったので

ひたすらに牛つっついてました。



追記はココをクリック
  1. 2006/09/23(土) 02:28:39|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1.5倍なので

牛つっついてました。



追記はココをクリック
  1. 2006/09/22(金) 00:56:08|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1.5倍なので

牛つっついてました。



  1. 2006/09/21(木) 02:52:45|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

TUはつかわなかった

今日のギルド狩りはCADでした。
MEは高Lvになってからじゃないとちょっと微妙かもって思いました。
IntとDexを両立しないといけないし、
LvあがればHPも増えてきますからね。
と言っても育てる気は全くありませんけど(~_~;)



  1. 2006/09/20(水) 02:25:07|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もちもちぽんぽん

ひよこ(Myホム)がいい感じに育ってきたのでステでも晒しますね。



追記はココをクリック
  1. 2006/09/19(火) 06:53:38|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

防衛だと思ったら攻めだった

今週、羽同盟(あんまり定着してないですね)はB1攻めをしていました。
攻めの相手はEvoろば(プロペラ雇用)です。



追記はココをクリック
  1. 2006/09/18(月) 01:41:25|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

早く寝なくちゃ

ちょっと時間が(~_~;)
1.5倍それなりに堪能しました(~_~;)



  1. 2006/09/17(日) 04:08:53|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

薄いチラシ

多分巻き戻しをしたのは、
接続障害でアイテムロストが起きたのを(今更)対応する姿勢を見せて、
ガンホーこんなに頑張ってます!ってアピールをしようとしたんだけど、
救済作業がおっつかなかったから巻き戻したんでしょうね。

今日はメンテまで寝てたもんだから、
1.5倍になってたのに作業をせねばならず狩りはできませんでした。
無念。



  1. 2006/09/16(土) 03:22:22|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ロールバック

\(^o^)/



追記はココをクリック
  1. 2006/09/15(金) 03:01:07|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

四時間の成果をCheck!!

昼まで寝てて夕方まで昼寝して、
飯食ってさぁROと思ったら緊急メンテでした(~_~;)

とりあえず風呂入って時間つぶしましたが四時間のメンテを待つには遠く及ばず。
まぁメンテ開けてからは頑張りましたけど、
待ってる間の時間をもっと有意義に使いたかった。



追記はココをクリック
  1. 2006/09/14(木) 03:45:34|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近猫派

というか葉猫。

いつかこんな日が来る事は覚悟はしていたんだ・・・。



追記はココをクリック
  1. 2006/09/13(水) 03:01:03|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

J高B低

508個集まったよ



追記はココをクリック
  1. 2006/09/12(火) 06:27:43|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

一月の夢

今週はAspireを雇ってのB2防衛。
だったのですが陥落してしまいました。



追記はココをクリック
  1. 2006/09/11(月) 03:36:11|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

料理とバイバイサンタ服

今日は密度の濃い一日だった気がします。



追記はココをクリック
  1. 2006/09/10(日) 04:57:07|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

回復

今日は料理材料でも集めようかと思ってましたが、
昼寝をしてしまいました。

でも最近なんだか眠りが浅い感じで、
すっきり眠れてなかったのでぐっすり寝れて良かったです。



追記はココをクリック
  1. 2006/09/09(土) 03:28:08|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やさしさに触れた日

優しいミノタウロスが好きです。
優しいパサナはもっと好きです。

でも優しいマルドゥークは好きじゃないです。
素っ気無い位が丁度良いです。
幸い今のところ良い関係を築けています。
マルドゥークともミノタウロスともパサナとも。

あとはミミックと仲良くなりたいです。
名刺交換とかして。
こっちは名刺出さないから交換じゃないか。



  1. 2006/09/08(金) 03:49:44|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ステ完成

コツコツ育てていたキャラのステが完成したのでここでさらしてみますね。



追記はココをクリック
  1. 2006/09/07(木) 02:29:54|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

たまには早めに

今日は、昨日寝るとき少しだけ寝て起きてメンテまで狩りをして、
メンテ中に日記書いたりなんかしてそれから寝て、
起きて狩りして夕飯でG狩り。
そんな感じだったので眠いです。

G狩りはタナトス3Fでした。
結構良いですねここ。



  1. 2006/09/06(水) 00:00:36|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

半透明

考えてみれば、おとといの攻城戦の時間帯のログインゲームを考えると、
リログEmCってのは無さそうですね。
それであの攻めのプレッシャーはやっぱすごいなぁ。



追記はココをクリック
  1. 2006/09/05(火) 11:01:57|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

冷や汗二回

今週は傭兵にBlack Prisonを雇い入れてのB2防衛でした。
そして危ないながらもどうにか防衛成功。



追記はココをクリック
  1. 2006/09/04(月) 03:42:08|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明るいのは嫌い

寝るときに。

昨日・一昨日となんか布団に入っても四時間くらいで目が覚めちゃって。
それじゃ持たないから昼寝するわけですが眠いものは眠い。

今日は昼寝から覚めたら22時とかだったわけですが、
なんか久々に暗い中で寝れた気がしました。

起きた後は崑崙へチーズ集めに。
そして監獄に。
チーズはそのうちに料理に使おうと思っています。
が、露店での価格や消費する個数、料理の成功率から原価を考えると・・・そのまま売ったほうが正解かも?

ジュピだリヒだタナトスだアビスだと高難度のダンジョンが実装されてますが、
そのいずれもまだ十分に味わえてない気がします。
味わうには力が足りない。
アビス2Fは面白かったけど。

そこらへんのダンジョンで狩るには相応の装備やスキルや職業が要求されるわけで。
しかし既存のダンジョンは行き飽きたか物足りないか・・・。
もう一段壁を乗り越えたい。そんな事を思いました。

がすぐには勿論無理なわけで。
一歩一歩進むしかないよなぁ。



  1. 2006/09/03(日) 03:55:36|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大統領

三日くらい前の話になりますけど。

ダンサーで大統領クエストをやってみました。
目的は勿論経験値です。
研究所クエストから進めようとしたら、もう既に研究所クエストは攻略済みだったとか。おわた。

でも大統領をやろうとしたんですけど、
ユミルの心臓の集積体だっけ。
あれがDOPが邪魔で手に入れることができず、先送りに。

で、後日入手したんです。
でもそのとき、レベルは既に95だった。

最後の経験値もらうところの手前で止めてあります。
これって転生挟んでも箱と経験値もらえるのかな?
もし転生する事があればためしてみようかな。
もしあればね。



  1. 2006/09/02(土) 02:41:37|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やる気の無くなる事

俺は結構気分屋なので、
やる気になれば一気に頑張ります(こつこつやれないとも言う)が、
一つのできごとでそのやる気が一気に削がれたりもします。

今日はそのやる気が削がれる方のネガティブなお話。
言うなれば愚痴です。



追記はココをクリック
  1. 2006/09/01(金) 02:04:25|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

08 | 2006/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく