もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暇は最大の防御

今日は攻城戦でしたー。
そのあとはパンヤやってました。



追記はココをクリック
  1. 2006/07/31(月) 03:25:38|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タナトススレ面白い

ソバを欲しがる人が一人も居ない事に絶望した!

今日は2PCで崑崙行ったりトリオ騎士団行ったりペア亀地上行ったりでダンサーがレベルうp。
それからチーズ集めに崑崙3Fへ行ったりジュピロス行ったり城行ったりしました。
面白かったです!!

夏休みの宿題の日記?
いつも夏休み終わりかけになってからまとめて書いてましたよ(T-T

チーズ集めはドロップ率は高いからそこそこ集めやすくはあるんだけど、
一回挑戦するのに10個必要だったりでどうにも料理を量産するのは難しいですね。



  1. 2006/07/30(日) 02:45:49|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

続・マイブーム

相変わらず今一番興味のあることは料理の成功率の検証です。



追記はココをクリック
  1. 2006/07/29(土) 03:29:40|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

飽きただけだった

今日は何だ・・・
久々の狩りに向けたリハビリ?



追記はココをクリック
  1. 2006/07/28(金) 05:13:40|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

瓦解

静かだ。何も聞こえない。
飛び込み用のプールの水みたいな静寂に満たされている。
目の前で、何か瓦礫のようなものが山を作っている。
子どもが砂場で作る砂山くらいの大きさの山。
あれの名前は何だっけ。
思い出せない。
少し前までは、ひび割れだらけながらもきちんと形を保っていた気がする。
ぴしぴしと、耳障りな音を立てながら、その身にひびを増やしながらも。
それが、がらがらと崩れ落ちた。
これは昔からひび割れていたっけ。最初からひび割れていたっけ。
違う。
もっと昔は、それはそれは綺麗なものだったはずだ。
あれの名前は何だっけ。
思い出した。
そうだ、あれの名前は。
生活習慣。

7時に寝て、18時に起きた(T-T
どうしても昼夜が逆転しちゃうなぁ。
まぁ、久々にぐっすり眠れた気はするけど。



  1. 2006/07/27(木) 04:03:12|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スモーキーの魂

斑鳩月例かくれんぼでした~。
オフレポ?あぁ、ザカさんのとこに詳しく書いてありましたよ^^;

今日のかくれんぼはブービー賞(最初は最下位だったけど途中で変更)として、
トップの人に職位を自由につけてもらえる(拒否権無し)の景品付でした。
これはもう盛り上がる事必至!



追記はココをクリック
  1. 2006/07/26(水) 04:34:27|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

高下駄希望

p^^q



  1. 2006/07/25(火) 01:35:17|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

・∴  ・∴ ・∴   ≡≡≡》》》───(・∀・)─>>  ・∴

攻城戦でしたー。
前半一時間でL2星屑Alt攻め。
新要素も戦術に取り入れるも、落とせずL4へ転戦。

ワープポータルを抜けると、そこは一面のラグ地獄でした。

砦に入ろうとすると鯖キャンの繰り返し。
殆どの人は砦に入ることすらできず、
入れても砦内部のマップ移動で落とされたりとかしてたのかなぁ。
歩くのもままならないし酷い重さだった。

派兵ではB5を狙うも失敗。

攻めは失敗したものの色々発見点改善点も見つかり、
良い経験になったかとは思います。



  1. 2006/07/24(月) 03:06:27|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

朝帰り

オフ会帰りですよー

明日から試験だけどな(;゚A゚)!



オフ会、色々あって楽しかったけどとりあえず一言でまとめてしまうなら、
カラオケの最後の選曲がVIPSTARだったからVIPPERの集まりだったんだと思います多分。
でも誰一人として歌詞をちゃんと覚えてなくてクオリティの低い集まりでした。



  1. 2006/07/23(日) 10:17:08|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

それでも時間は過ぎてゆく

クリック連打とFキー連打とエンター連打と雑談ゲーでした。



  1. 2006/07/22(土) 00:03:00|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寝てた

眠ってる時に見る夢も、起きてる時に抱く夢も、幸せな気分に浸ることができます。

そして夢から覚めたとき・・・
は書かない事にしよう。言わずもがな。





リンクの整理をしました。
動機は意味無く部屋の掃除を始めてしまうのと同じです。



  1. 2006/07/21(金) 00:09:56|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

有言不実行

いやさ、読んでくれてるって言ってくれた人が居たからさ^^;



最近のROは切なさ絶賛大爆発中です。
とても、切ない。



  1. 2006/07/20(木) 05:42:31|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

背水

試験まであんまり余裕が無い事に気付いた。

折角連続更新も途切れた事だし、落ち着くまで日記も止めますね。

来週水曜までかな。
ごきげんよう。



  1. 2006/07/19(水) 00:19:17|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マイブーム

今はまっていること:料理の成功率の検証


神降臨きぼん・・・(他力本願



  1. 2006/07/18(火) 16:36:53|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

煌めいて 揺らめいて

今日は攻城戦でした。
が、花火を見に行ったので欠席でした。
最近出席率悪くて申し訳ないです。
でも今日の花火はどうしても外せなかったんだ・・・。
ごく近く(300mも離れてないと思う。)で打ち上げられる花火の大迫力。
見逃したくなかった。
来週以降は頑張ります。すみません。

攻城戦の方は宿無しみたいですね。
詳しいことは分からないので他の人のレポを参照してください。



  1. 2006/07/17(月) 02:45:05|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

( ゚д゚)ぼけー

( ゚д゚)ぼけー

( ´д`)ぼけー

( +д+)ぼけー

( 。д゚)ぼけー

( .д.)ぼけー



そんな日でした。



  1. 2006/07/16(日) 02:49:44|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

楽しいお料理教室~基本はソバ打ち~

コック帽借りて料理クエストやってみましたよ。
STR料理に期待なのです。STR+5。
最近はやってませんが、
ハンターは主に崑崙で狩りをするキャラで、
銀矢持ち替えで熊もご機嫌に狩れるのでハチミツ集めやすいんです。
STR+5あればSDで牛が火鎧でBDS一確とか何とか。
夢が膨らみます。

料理に関連することといえば、魚も優秀みたいですね。
白ぽより安くて軽い。夢のようです。
LKはSD行く時白ぽ積んでますけど一個辺りの回復量は別に重要じゃなく、
単に値段と重量のバランスから白ぽをチョイスしているだけなのです。
回復量が必要なければ、白ぽを魚に替えると安く済む上に滞在時間が伸びるのです。
実際狩りするのが楽しみです。



追記はココをクリック
  1. 2006/07/15(土) 05:42:20|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

頭痛くて一日寝てた

時間という概念など妄想に過ぎない。
今日という日など最初から無かったのだ。



  1. 2006/07/14(金) 03:15:08|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

(T-T

あー・・・
そろそろ試験の時期ですか。

どう考えても今のままだと単位はもらえない(T-T
自分が嫌になる時期です。あぁ嫌だ嫌だ・・・



追記はココをクリック
  1. 2006/07/13(木) 04:00:26|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新D観光

今日は斑鳩のG狩りでタナトス行ってきましたよ。
7F上は転生限定なので6Fまでを、クエストこなしながら。



追記はココをクリック
  1. 2006/07/12(水) 03:10:07|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

メモ代わりに

神器クエ来てましたね。
今回初参戦。
待機だるかった;x;



追記はココをクリック
  1. 2006/07/11(火) 04:26:27|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

A4一枚

そんなわけで昨日のレポを。
開幕L4→天体に負けL2へ→ほぼ暇防衛+派兵→派兵失敗L4L2獲得

な流れでした。



追記はココをクリック
  1. 2006/07/11(火) 00:22:54|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あっー!!

日記の更新が途切れてる。
毎日更新、ここに頓挫す。死亡。

さて緊張の糸が切れた今後の更新ペースはどうなる事でしょうか。
九回に一打席だけ代打に立っての連続出場記録更新みたいな日記はなくなるかも知れないですね。



カイト対策で大変だったんだ。
ほんとに余裕が無かった。



  1. 2006/07/10(月) 02:16:43|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第一回

新職業実装後初めての攻城戦でした。
俺の見た限りでは高飛び(走り幅跳びだっけ?)を利用してER一番乗りとか後衛陣へ一足飛びとかはまだ無かったみたいですけど。

これから成熟していくとどうなるんだろう。
レポは学校から帰ったら。
と言っても薄い内容+愚痴っぽい内容になりそうですけど。



  1. 2006/07/10(月) 02:14:23|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

所詮俺も癌畜かもね

アチャ娘がかわいい。

所詮俺も癌畜かもね。



成果の程は知りませんけどBOT駆除癌ばってるらしいですね。
不正対策も更新してるみたいですし。
がんほの声明によれば今後三ヶ月特に力を入れて不正対策を癌ばるみたいです。
やる気になってくれるのは良いことです。
ここ最近発表されている措置数の合計はどれだけになるでしょう。
相当数が措置食らってるはずですね。



追記はココをクリック
  1. 2006/07/08(土) 04:46:29|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

弓職好き

今日・・・っていうか昨日ですけど、
新アカ5DAYSチケを使ってアチャ子を育ててました。

半分ほんとで半分嘘ですけど。



一次職時代をかっ飛ばすのは何度やっても楽しいですね。
これはほんとの話。
夜通し頑張っちゃいました。
これもほんとの話。



  1. 2006/07/07(金) 04:52:08|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

鬼か仏か悪魔か神か

詐欺の話で一日遅れてしまいましたが、新パッチきましたね。
斑鳩でも早速アビスへ行きました。
テコン作ってる人も居ますね。
そんな新パッチに関する感想です。



追記はココをクリック
  1. 2006/07/06(木) 03:56:58|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

警報発令中

FC2の鯖メンテのせいでこんな時間に・・・。

今日は書きたい事がほんとは他にあったのですが、
詐欺事件に巻き込まれてしまったのでその事について書きます。
俺は被害は特に無かったんですけど。
へ板晒しスレでも話題にあがってますね。
犯人はニドハグっていうLKです。
別キャラに商人が居るそうです。



追記はココをクリック
  1. 2006/07/05(水) 04:38:37|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

動物園

動物園作ってました。
俺がじゃないですけど。建設現場に立ち会ってました。



追記はココをクリック
  1. 2006/07/04(火) 00:48:03|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おやすみ

攻城戦出られませんでした。
最近ちょくちょく出られないことがあってごめんなさい。

結果のほうはL4では負けてしまったもののC1、L1の二砦なのかな。
でもL4で負けちゃったので折角の二砦もあまり喜べない気がしますね。
残念無念。



  1. 2006/07/03(月) 00:48:35|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

06 | 2006/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

