もうRO記じゃない

ROやってました

ばとん

丸写ししているだけとは言え女言葉はなんだか打ってて照れますね。
ネカマの人ってすげぇや!



攻城戦レポは木曜・・・
というか金曜日付が変わった後くらいにうp予定です。

今日は斑鳩月例かくれんぼでした。
参加者は最大11名、4ラウンドにわたってのかくれんぼ。
でも詳細を書くのが面倒なので誰か他の人にまかせまs
SSもほとんどとらなかった・・・。

かわりにバトンを受け取っておこう。



追記はココをクリック
  1. 2006/05/31(水) 02:00:21|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

借り物ですけど

「思信様! 何とかして下さい!!」
「あっ今「様」って言った!? 「様」って言った!?」

「思信ちゃん 女の子が好きなの!? そうなの!?」
「…………」



(*´д`)



「でも いい人達じゃないですか」
「そーよ 理解があるって偉大な事よ?」
「バッ…」
「あの人たちは理解があるんじゃないの! ガチなの! 食う気まんまんなのよ!」



  1. 2006/05/30(火) 00:23:39|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

シャキーン

C1防衛を試みる間違えた。
今週はC1AngBS攻めでした。
ちょっと事情があって開幕一度もC1へは行かなかったので勘違いしました。
一生懸命攻めの作戦考えたはずなのになぁぁぁぁあああ?
ともかく、C1攻めを試みるも、
砦前には天体とTBSΣ(゚д゚;)!?

まともにやりあうのは正気の沙汰とは思えないので放棄のB2へ避難。

しばらくは暇防衛、
後にTBS派兵、その後天体全軍。
重さに助けられながら防衛しきりB2ゲットとなりました。

詳細なレポはちょっと遅くなりそうです。
リアルのレポートがたてこんでr



  1. 2006/05/29(月) 00:49:04|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

CH2OH

新宿は人が多いですね。
気分悪い。

楽しかったけどね。



  1. 2006/05/28(日) 01:16:00|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

平穏よ来たれ

特にこの日記に書くような事の無い一日でしたね・・・。
さて、向こう数日どんなスケジュールで過ごそうか。
どんなスケジュールで過ごせばいいんだろうか。
グッドエンドは訪れるのか。
既にBAD確定だったりしないだろうか。



  1. 2006/05/27(土) 03:30:16|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うpうp

ROやってる暇が無い(;´д`)!
締め切り前日でもないのに課題に手を出しちゃうくらい切羽詰ってます。
だって一つだけじゃないから・・・

木曜に授業入れてなくてよかったと思いました。
でもまだ一つも片付いてない!
ていうか一つ目の途中で他のはまだ手付かず・・・。
猫の手っていくらで借りられますか。



  1. 2006/05/26(金) 02:37:02|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

帰宅一番風呂一番

雨漏りしました。
傘が('A`;)

学校からの帰宅途中、
自宅の最寄り駅に着くと外は凄い雨でした。自棄になったような雨でした。
足元をなるべく濡らさぬよう意識して歩幅を狭めてあるいていたのですが、
頭にポタポタと雨の雫がたれてきます。
この雨の勢いは結構前に買った100円の折り畳み傘を貫くほどのものだったようです。
そのうちもっと良い奴買わないとな。あぁ面倒くさい。

雨漏りしてしまうのはもうどうしようも無いので、
9割がたは雨を防いでいるという事実に満足しながら歩みを進めるしかありません。
しかし注意して歩いているのにも関わらず、足元が段々と重くなってゆきます。
と同時に冷たさを感じるようになってゆきます。
どうやら注意して歩いたところで足が濡れるのは避けられぬようです。

雨が自棄ならばこっちも自棄です。
もうこうなれば最低限荷物さえ濡れなければ良い。
となれば他はどうでも良いから、一刻も早く家へと帰りたい。
普段どおりの大股に直して歩くと、
靴は瞬時にずぶ濡れになりズボンの正面側はひざ下まで水の感触があるほどでした。
荷物は体の正面で抱えるように持っていたのですが、
それでも家にたどり着く頃には、表面に雨の被害が。
まぁ中身が無事なのは喜んで良いでしょう。
服はもうダメですね。下着を除いて一式着替えないといけません。
体を冷やすのもいけないし、このまま風呂・・・は沸いてないのでシャワーを浴びる事にしましょう。
丁度今日記も書き終わったし。



―――この記事は帰宅直後に書かれました。



  1. 2006/05/25(木) 02:44:50|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

セーフ

内容を頭に思い浮かべただけで書いたつもりになってた。
危ない危ない。



追記はココをクリック
  1. 2006/05/24(水) 09:39:47|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

くせ

どうも溜め込む癖があるんです。



追記はココをクリック
  1. 2006/05/23(火) 02:20:02|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

重力からの逃避行

C1を攻めるも失敗、
L1を確保。B5派兵は失敗。



追記はココをクリック
  1. 2006/05/22(月) 22:54:22|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

門倉初勝利ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

交流戦見に行きました。
結果は9-5で横浜が圧勝!!!1!(゚∀゚)!1!!
初回にいきなり4点を奪う猛攻。
以後も着々と追加点を積み上げる。

終盤に段々と点差を詰められた時には心配しましたが、
8回にダメ押し。
そして9回にはクルーンが!!!!!!

最速160km/h、変化球でも150km/h弱の快速で0点でピシャリと抑え、
そりゃもう気分は上々でした!

9点も取れたのは西武のミスに助けられた部分も多いですけどね。
天気も良かったし、楽しい野球観戦でした。
攻城戦レポはいつものように夜にでも。



  1. 2006/05/22(月) 00:36:33|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

湧き立つ蛍

明日は野球の交流戦を見に行くのです。
だからさっさと書き上げちゃおう。



追記はココをクリック
  1. 2006/05/21(日) 01:57:21|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

紙一重で使いような一つ覚え

できれば二時間、
少なくとも一時間半は無いとROやる気になれません。
狩りに30+30(+30)分、その間の休憩、移動時間、終わった後の一休み、を考えると。

けれど生体3はもっと短い時間で挑戦する気になれるのが良いですね。
だってその前に死ぬから。

諦めるべきだとは分かってる、
けどまだやり残した事があるんだ。



追記はココをクリック
  1. 2006/05/20(土) 03:09:27|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今大切なこと

15:30まで寝ていた。
木曜は授業入れてないんです。
でもやる気と元気がでなかった。
とりあえず伸び放題になっていた髪だけは切りに行った。
で、帰ってきてまた寝てしまった。

原因は分かってる。
朝ごはんを食べよう。



でも、起きたらもう朝が終わってることが殆どで・・・。
まずは早起きからはじめるべきですか。



  1. 2006/05/19(金) 03:38:42|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

頑張ってはいるはず

それでも俺は頑張ってる方なんだと、
そう、思いたい。



追記はココをクリック
  1. 2006/05/18(木) 03:47:41|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ぷよぷよ

詳しく書く余裕が無いので簡単にー



追記はココをクリック
  1. 2006/05/17(水) 04:06:46|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Guts

今日頑張らないと、明日が危ない。



  1. 2006/05/16(火) 00:06:30|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

7回逆転負け9回サヨナラ2

一日経って頭も冷えてきて、
昨日の敗戦を見つめられそうなので攻城戦レポ書きますね。

大半が防衛だった&必死だったのでSSは一枚だけ。
複数枚撮影はしましたが一枚除いてボツです( ゚д゚)y-~~~
だって載せたって意味無いようなSSばっかりだったから・・・(´;ω;`)



追記はココをクリック
  1. 2006/05/15(月) 21:23:24|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

7回逆転負け9回サヨナラ

最後の最後で運良くB3取れたみたいだけど、
C1では敗戦だったのであんまり書く気がおきません・・・。

学校から帰って書く気があったら書きますかね・・・。



  1. 2006/05/15(月) 00:01:28|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まさに麻薬

色々やった!

けど寝る前に生体3行ったら死んでも死んでも悔しくて悔しくて。
ハワードOnly狩りで良いから経験値黒字にしたいぃぃぃぃぃぃ



  1. 2006/05/14(日) 06:00:41|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

純粋に楽しい

中途半端な空き時間が困る。



追記はココをクリック
  1. 2006/05/13(土) 02:30:58|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

車庫入れパラダイス

平和な日々が続けばいいのにな。



世界的に見れば紛争が絶えなかったりとかしてるのかもしれませんが、
そういう平和じゃなくて宿題が無いとかテストが無いとかそういうレベルの平和です。

まぁ今全くの平和では無いんですけど。



追記はココをクリック
  1. 2006/05/12(金) 02:34:26|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スーサガーマ

油断した?そんなんじゃないさ。



追記はココをクリック
  1. 2006/05/11(木) 02:22:08|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

悪い癖

リアルとROを結びつけたがる悪い癖。

真面目さにステータスポイントを振りたいです。
え?ポイント余ってませんかそうですか。
どうやったらレベルってあがりますかね。
クリック頑張ってればレベル上がるかな。



・・・なんか前にも似たような事を書いた気がする。
この世は繰り返し。全ては輪廻の輪の中に。



  1. 2006/05/10(水) 02:27:48|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

毎度のことですが

気がつけばやるべき事が色々とっ!!
なのに寝てしまった。
いや寝たまではいいんだ。
問題はその後、早起きするつもりが学校に遅刻するほど寝坊してしまったという事だ。

誰かリアル骸骨の杖ください。常時装備します。
リアルエルダーウィロー挿し頭装備とか。
あ、リアルとんがり帽子は勘弁な。



  1. 2006/05/09(火) 18:54:19|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

欠席

今日は攻城戦出てません。
詳細は分かりませんがC1攻城に成功したようでよかったです。



  1. 2006/05/08(月) 00:37:40|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いろいろやった日

いろいろやったんだ。
いろいろSS貼り付けます。
文章はまぁ適当に。



追記はココをクリック
  1. 2006/05/07(日) 05:04:25|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

呪いが解けた!

長かった。
右手首が悲鳴をあげました。
聞き入れずに頑張りました。



追記はココをクリック
  1. 2006/05/06(土) 01:24:22|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どこから予算がおりているのか

戦うのは何のため?
名誉のため?強くなるため?

・・・お金のためさ。



せめて午前中に起きよう。
早く起きたらその分だけ一日が長く使える気がする!
そんなことを思ったのが昨日でした。
今日起きたのは午後三時でした。

明日には呪いが解けるといいな。レベルのあげられない呪い。





・・・早めに記事を用意しておいたらうっかり非公開にするのを忘れていた罠。
いやまさかそんな馬鹿な(’’
最初から金曜に投稿された記事でしたよ^^;



  1. 2006/05/05(金) 02:13:53|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

奴隷

僕の体は鎖で繋がれている。
この呪縛を解くために、僕は実入りの無い戦いを続けるんだ。
今日も、明日も。



  1. 2006/05/04(木) 04:23:10|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

04 | 2006/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく