もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

りばーし

結局頑張らなかった(;゚д゚)!!

いや言い訳はあるんです。
何か急に妹がオセロやろうって言い出して、そこから五連戦。
ハンデつけたりしてたからのーみそフル回転ですげー疲れた・・・。

疲れたら待ってるのは布団です(;^ω^)

明日はWebMoney買いに行こう・・・。



  1. 2006/03/31(金) 02:54:25|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プランクトン

今日は頑張るつもりだった!
でも眠気に勝てなかったんだ・・・。

なんだか年がら年中そんなことばっかり言ってる気がしますね。
明日こそは頑張れるかのう。




iアプリの携帯電力株式会社が面白いです。



  1. 2006/03/30(木) 02:15:31|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

体調管理

は自己責任。



昨日さっさと寝たのは昨日の日記の通りです。
そしたら今朝は早くに目が覚めて・・・
ソロ狩りでもしようかとログインしたら元気な三人組みがADに行っていてまぜてもらえましたヽ(・∀・)ノ

メンテ直前まで狩り。
したら今日のメンテ一時間延長だったんですね。
徹夜で頑張ればよかった。
まぁメンテの間はうだうだと暇にしてたんですが、
二時半くらいかな?に眠くなったのでそのまま夜まで寝てしまいました。
メンテ終わったらすぐ狩りしようかとか思ってたんですけどね。

でもそのメンテも予定から更に一時間延長したらしいし、
まぁ寝てて正解だったのかな。

体力気力も充実したはずだし、明日からまた頑張れるといいな。

あと、いい加減↑の募集用Blogの宣伝を移動させなくてはとは思うんだけど、
動かすのが面倒でいまだに放置だ('A`;)



  1. 2006/03/29(水) 03:28:58|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スキップカード

ちょーしわろす

まだ27日22時ですが久々に時間操作してもう寝ますかね・・



  1. 2006/03/28(火) 00:01:54|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おいだされた

ちくしょぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!

C1追い出されました。敗戦ですね。
すげー頑張ったと思ったんですけどね。
力に差があるって事ですかね。

落城した時は悔しかった。そして一気に気が抜けた。顔文字で言うと「('A`)」

しかし、悔しいながらも楽しい戦いだった事は認めようじゃないか・・・!

勝ってりゃぁ気分最高だったんだけどなぁぁぁぁぁ



追記はココをクリック
  1. 2006/03/27(月) 07:04:23|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あしたはこうじょうせん

生体2ペア、騎士団トリオ、生体2ペア。

SS?撮ったけど加工がめんどくs

眠いんです。許して!
そういう日もあるってものさ。



  1. 2006/03/26(日) 03:19:40|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しーくれっと

相変わらずひみつへいきを育成中。
ひみつなのでできあがっても公開しません!

全ては謎につつまれているので書ける事がありません。
話は変わるけどそろそろ桜の時期ですかね?
家の近くの公園に桜の木が植わってるんです。
今日見てみたらつぼみが沢山ついていました。
夜桜とか綺麗ですよね。



  1. 2006/03/25(土) 02:58:50|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぴそち?

課目登録をしないとリアルが危ない('A`)!
でも何が必修なのかをどうやって調べればいいかがまだ分かりません。ぼすけて。

タイムリミットは午後三時。
残り10時間を切った。大丈夫か、俺!?



  1. 2006/03/24(金) 05:10:51|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最後まで残しておくもの

ちょっと秘密兵器の育成をしていました。
でも一生秘密のままで、せいぜい身内に公開する程度で終わりそうな予感がします。

楽なんだけど大変。

今日は早めに(と言ってももう遅いけど)寝よう。
おとといもあやうく午後にならんという頃になって寝たし、
昨日だってメンテ近くまで頑張ってた。

たまにはちゃんと寝よう・・・。
そろそろ学校の事も考えないと行けないし。

うあぁああぁぁだるい(´;ω;`)



  1. 2006/03/23(木) 02:23:58|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

企業都市

リヒで色々おいしいクエストが実装されてるみたいですね。
OWNで言うところの侵入クエストと通行証クエストは既にやっていたのですが、
更に研究所クエストもやってみました。

・・・なんと言うか、感じの悪い町ですね、リヒタルゼン。
救いの無い話が多くて、あんまり面白くない。



追記はココをクリック
  1. 2006/03/22(水) 02:51:27|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おなかすいた・・・

起きたのが15:30。とりあえず昼食。
掲示板読んでたら眠くなってきたので昼寝。
そして夕食。

その後は会議とCADニヨ。

攻城戦レポ書く暇ありませんでした^^;

今から書きますかね・・・



追記はココをクリック
  1. 2006/03/21(火) 05:01:24|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

終わったあとは

いつも攻城戦後はやる事がたくさんあって大変なんです。

攻城戦は放棄のC1を割り合いになりながらも獲得、
派兵のL3は残りわずかで割ったけどぎりぎりで割られ返されて失敗でした。

疲れたー眠いー

詳細は起きてから書きます。おぼえてたら。



  1. 2006/03/20(月) 03:12:26|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

乾いた心に活力を

今日のROは楽しかったー。
普段がつまんないとかそういうわけじゃないんですけどね。
一人で黙々と稼ぐのもそれはそれで面白い。
でも三年も四年もやってると色々無駄な事考えちゃうんですよね。

人との係わり合いっていうのはつくづく飽きの来ないものだと感じさせられます。



追記はココをクリック
  1. 2006/03/19(日) 05:46:21|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

(`・ω・´)シャキーン

明日9時半ころ起きないとまずいんです。
今日は昼過ぎまで寝てて、そのあと久々に学生証の裏に張るシールをもらうために学校に。
とかそんなんがあったんで経験値は稼げてないです。まじで!

さて寝よう。



  1. 2006/03/18(土) 03:39:32|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

生命を創った日

昨日と似たような題名ですね。



そんなわけでホムンクルスを創り



追記はココをクリック
  1. 2006/03/17(金) 03:50:37|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

生命を吹き込んだ日

俺のケミは特に取るスキルが無かったためスキルポイントが6天っていました。
そして今日のポイントをホム関連のスキルに振っ



追記はココをクリック
  1. 2006/03/16(木) 04:14:31|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

99%の絶望と1%残された希望

もちが死んだ。

まぁ不具合って書いてあるからまた生き返るでしょう。



大型アップデートがあったわけで、
しかしほとんど情報を仕入れて居ない状態なわけで。

ユペロス観光くらいには行きたいですね。
軽く調べておくくらいはしとかないと。

しかしもちが生き返ってくれんとほんと何もできませんがな。



  1. 2006/03/15(水) 03:48:23|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

だって寝てたし・・・

書く事がありません。以上!



追記はココをクリック
  1. 2006/03/14(火) 03:26:07|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

転戦×敗戦

今日はいまいち戦果が上がらなかったので書く気が起きません('A`)ー

がここを訪れてくれている人たちの為に筆を取りたいと思います。



追記はココをクリック
  1. 2006/03/13(月) 04:11:15|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

きれいずき

今日はマジ頑張ったよ!



追記はココをクリック
  1. 2006/03/12(日) 04:57:08|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

LvUP

のSSが撮れません。

騎士やハンターで2PCやる時はそっちをメインに動かして、
SD入り口や崑崙入り口といった決まった場所まで戻ってサブで支援をかけているのでSSを撮るのも容易(しかもボタン一発)なのですが、
ダンサーで2PCやるときはプリをメインに動かしてダンサーは移動は自動追尾、行動はほぼDSだけと言った状態(しかもFnを押しながらPrtScキーを押す必要がある、キーが小さい)なので、
SSをきちんと撮る事ができません。

記念にLvUPごとにSSをなるべく残そうとしているのですが、
ダンサーのSSは天使が完全に消えた後に「LvUP」と発言しているSSばっかりです。

今日は午前中から頑張る!
つもりだったのですが、目覚ましより早く目が覚める。というか物音で起こされる。
まだ眠かったので目覚ましが寝るまで二度寝・・・
・・・と思ったら起きたらもう午後三時!?
しかもちゃんとセットしたと思った目覚ましが0時に鳴るようになってるし何だこれ!!?

ものすごい勢いでやる気が無くなっていくのを感じつつとりあえず顔を洗いにいきました。
んでそこの時計を見たら十二時半くらいでした。

どうやら、九時ごろに目覚まし時計の電池が切れたみたいです。んで復活したと。
あるいは、接触不良とかで一瞬電気が流れなくなったとか・・・。

ちゃんと目覚ましが鳴ってれば、午前中に起きられてたかもしれないのになぁ。

まぁへこたれず地道に稼いで行くとしますよ・・・。



  1. 2006/03/11(土) 03:21:43|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ギルドメンバー募集

斑鳩ではギルドメンバーを募集しています。
詳しくは、ギルドメンバー募集用ページ用ブログを作りましたので良かったらそちらをご覧下さい。
Lv70位以上の方で、攻城戦に興味のある方ならば歓迎します。
勿論BOTetcの加入はお断りします。
狩りにGGに、一緒にROを楽しみましょう。



最新の日記はこの↓です。



  1. 2006/03/10(金) 15:21:45|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

つけ

寝てた。

昼過ぎまで寝ていて食事して、まだ眠かったので昼寝。
30分ぽっきりしか狩りしてない(;´д`)

昨日頑張った反動ですね。

今日は頑張らずに明日頑張ります。
そしてあさってまたその反動が、と。
きっとそういう事ですね。そうなんですね。そうだと言って下さい!いややっぱ言わないでいいです。



  1. 2006/03/10(金) 02:53:20|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

募集とか

斑鳩ではギルドメンバーを募集しています。
詳しくは、ギルドメンバー募集用ページ用ブログを作りましたので良かったらそちらをご覧下さい。
Lv70位以上の方で、攻城戦に興味のある方ならば歓迎します。
勿論BOTetcの加入はお断りします。
狩りにGGに、一緒にROを楽しみましょう。



宣伝の為に、一週間くらいは一番上にGM募集の記事を載せておきます。



追記は狩り日記。



追記はココをクリック
  1. 2006/03/09(木) 05:54:37|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

デフラグ

デフラグあるじゃないですか、デフラグ。
HDDを整理整頓してくれるやつ。

ものによっては1ヶ月にいっぺんくらいを目安にやったほうがいいとか書いてあったり、
あるいはHDDに負担がかかるからやりすぎるのは良くないって書いてあったり。

その昔は割りとこまめにやってたんですけど、
最近じゃすっかりもう存在自体を忘れていました。
そうですね・・・二年近くはやってなかったんじゃないでしょうか。多分。

で、ひっさびさにデフラグの存在を思い出してデフラグしてみたんですが。

真っ赤でした。

(;゚д゚)すげぇ断片化されまくってるぅぅぅぅぅ

はじめて最適化してくださいってメッセージ見た気がするし。
今までにデフラグしたときはいっつも最適化する必要はありませんってなってたのに。(でもしてた)

まぁ、ここまで断片化されまくってると逆に心地良いくらいでした。
もちろんメンテ中にデフラグしてすっきりさせました。



追記はココをクリック
  1. 2006/03/08(水) 03:34:49|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

8

最近始まったFF8の独自の視点からのリプレイにリンクの張られていたFF8考察ページを読んでたらこんな時間に('A`;)
FF8はエンディングのムービーの美麗さに感動した覚えと、それ以外の部分は全く面白くなかった思い出があります。
しかし、そのリプレイ及び考察サイトを読んでいると、すごく面白いゲームに思えてくるから不思議です。
あるいは、そこに書かれているようなものの見方、解釈、遊び方ができれば本当に面白いゲームなのかもしれません。

でももう一回やる気は起きない。
でも考察はじっくり読んでしまった罠。



追記はココをクリック
  1. 2006/03/07(火) 04:05:02|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ようつう

あぁ今回の攻城戦はめっちゃ疲れた(;´д`)
攻城戦というか事前準備がすっごい大変だった・・・。

攻城戦自体も大変でしたけどね。
今日は偵察で飛び回っていたのでほとんど防衛ラインにはいませんでした。
記憶とIRCでの報告を元に文章中心で書いていきます。
でもそれだけだと味気ないので最後に二枚だけSS張ります。
というかそれくらいしかSS無かったので。
今週からはRBを加えての4G体制での攻城戦です。



追記はココをクリック
  1. 2006/03/06(月) 01:03:59|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

すりーぴー

眠い!
昨日は徹夜だったのですよ。



追記はココをクリック
  1. 2006/03/05(日) 13:25:05|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

くま

狩り以外にも、色々やる事があってさ・・・



追記はココをクリック
  1. 2006/03/04(土) 08:53:02|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

悪寒

あれだ、SSが無い。
サインクエストをDI戦の手前まで進めたり、
崑崙で狩りしたりしました。
ダンサーレベルアップ!
このままオーラまで突っ走ります。
嘘です。ごめんなさい。



  1. 2006/03/03(金) 02:42:42|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

02 | 2006/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

