もうRO記じゃない

ROやってました

ぼすけて

三日前に書いた次の戦いですが、
あれ2日と4日じゃなくて1日と3日でした。

1日の敵は超強大(3日のもですが)で、
とても明日一日どーにかしただけでは太刀打ちできる気がしません。
なのに結局今日何もしなかった。。。

ボスケテー。゚・(゚´Д`゚)・゚。



  1. 2006/01/31(火) 00:09:10|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1/29攻城戦

この冬、ガンホーが奇跡を起こす。
君はこの感動の渦を耐え抜く事ができるか!?
ガンホー・マジック。

嘘の攻城戦レポでも仕立て上げようかと思いましたが、
試験期間中だし時間がもったいないのでやめました。
来週までには修正される事に期待しましょう。



  1. 2006/01/30(月) 01:30:55|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

きっしだーん

試験期間ちゅだってのにこんな時間になってしまったので簡潔に(;´д`)



追記はココをクリック
  1. 2006/01/29(日) 03:58:16|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

真の、本物の

今んとこは首の皮は繋がってると思います。多分。
次の戦いは2/2。その更に次が2/4。
でもこの二日が一番の難所なんだ。
多分もくようびよりも強い。ずっと強い。
誰か僕を助けてHelp me('A`)!

・・・自分で何とかするしかないんですけどね。



  1. 2006/01/28(土) 00:52:45|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

たれ

今日は試験の中休み。
昼頃ログインしたら、狩りに誘われたのでニブルへ行ってきましたよ。



追記はココをクリック
  1. 2006/01/27(金) 02:09:45|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

攻城戦スレを見て

そういや凍ってたなぁと思い出すorz

でもB4に空き巣移住してからロキの不発がむっちゃ多かったのはほんとです(ノд`)!たぶん
・・・とは言えロキ雷鳥をまともにやったのはこの前のが初めてだったので、あんな感じが標準なのでしょうか。
ギルチャでもFWが出ない出ない嘆く声が多かったので、不発の印象が強くって。

しかし凍結の事を忘れていた鳥頭なのは事実なわけで。
恥ずかしい・・・(´・ω・`)

あ、凍ったのは俺じゃないですよ!とせめてもの負け惜しみ。
まぁ運良く鎧が壊れなかったってだけの話なんですけど。



  1. 2006/01/26(木) 03:25:56|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うなれ俺の自律神経

結局昨日朝から晩まで寝た挙句、
今日はずーっと起きてました(;´д`)
というか起きていざるを得なかったというか。

そんなわけで眠いです。ちゃんと布団で寝よう。

おやすみなさい。



  1. 2006/01/25(水) 00:02:35|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寝すぎ

10時間くらい寝て、2時間起きてて、4時間くらい昼寝して、飯食ったり風呂入ったりちょっとTV見たりして、2時間くらいごろごろして・・・

UWAAAAAAAAAAA

さぁ試験が始まる。どうするんだ俺。どうなるんだ俺。



  1. 2006/01/24(火) 03:16:24|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雑草

B3防衛でした。

城主なので配置についていると、味方芋同盟の姿が見えます。
味方芋vsJAかな~、と思っていたら天体の姿も見えるよ(;´д`)?

庭の合流地点で城主Gにて防衛を試みるも、十分に粘る事ができず、
ごりごりと削られてゆく防衛線。
EMCを使って2MAP防衛に望みをつなぐ。

2MAPで防衛するも、ロキがでねぇ(;´д`)
役目をなしていないロキを尻目に叫ばれ叫ばれ後衛の機能はほぼ停止。
そこへただでさえ落ちにくい天体がなだれ込んできて・・・
お察し下さい。

速攻をしなかったのかできなかったのかわかりませんが、
2MAPが壊滅状態に陥っているうちにマスターをERへ下げ、
EMCにより再度防衛線を構築。

しかしやはり出ないロキに薄っぺらい火力、
あっという間に後衛まで踏み込まれ蹂躙され・・・
エンペに相手前衛が到達してからも意外な粘りを見せてはいましたが、
ER内のJAの数はどんどんと減ってゆき、そして落城。

その後B3が放棄されていたのでどうしようかと悩みますが、
結局B4が空いていたのでそっちへ引っ越す事に。
偵察はちょくちょく来るものの、大規模な攻めは無くそのまま最後に砦譲渡をして終了。
派兵はあちこちへ行ったようですが失敗。

B4もB4で天体が戻ってきたらまた一瞬で落ちるんじゃないかというような不安を感じながらの、
なんとも情けないGGでありました(´・ω・`)

天体はB3を落としたあとB2の海胆も落としているみたいですね。
天体強いなぁ。
と同時に、時系列を参照するにJAが落城するまでに20分たっていないのに対し、
海胆は一時間近くも守っているようです。
スタダの有無、構造の良し悪しはありますが、海胆も海胆で強いっすね。
あのロキ欠けの中どうやって守ったんだろう。
Sbrとかソウルバーンとか、そこら辺の充実度合いの違いなのかなぁ。

今日は最初はSS撮る間もなく落とされたし、
その後はSS撮るような局面が無かったのでSS無しで文章のみです。



  1. 2006/01/23(月) 01:19:36|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

寒い→布団→寝る

上記の公式はテストに出ます。覚えておくように。

世間の大学生はテストの時期だと思いますが、
俺もそろそろそんな時期なわけです。
そんな俺の今日の行動とは!

(10時間睡眠)→飯→昼寝→RO→風呂→飯→RO→Blog→就寝

おkkkkkkkkk

追記にはBurtgangG狩りという名のペア狩りについて。



追記はココをクリック
  1. 2006/01/22(日) 04:09:21|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オーラよりは楽だろうか

なんでZeny稼ぎしてるかというと、
対人装備の充実とハイレベル靴が欲しいからなんですね。
前者はともかくとして、後者はちょっと簡単には手に入らなさそうなので・・・大変ですね。
特に最近S靴高いし。エルも高いし。

経験値を稼いでいればZenyも自然と増えていくものですが、
普通に狩りしてただけじゃちょっと俺には稼げそうにない額なので、
今は経験値は度外視して道端に落ちてる1Zenyすらも拾ってしまうほどに必死必死。
そんな日常なのでブログに書く材料が無いのです!大変だ。

けれど金曜の早朝、居合わせた三人で鉱山Dへ行ったりしましたよ。
廃プリ素プリWizというちょっと変な構成でしたけど。
マップに他に誰もいない貸切状態。
熊が同時に5体くらい襲い掛かってきたりとか。
短い時間の狩りでしたが黄金も出て(・∀・)いい感じでした。



  1. 2006/01/21(土) 16:25:28|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

思い通りには行かないもので

ここ最近はZeny稼ぎをやっているんですけど、
中々思うようには行かないものですね。もどかしいものです。

試験も近いしなー('A`;)
まぁ春休みを心待ちにする事にします・・・。



  1. 2006/01/20(金) 00:23:19|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

tenuki

G狩りはVADへ行きました。
SSは撮りわすれました!

・・・他に書くことNEEEEEE(つд`)
最近S装備高いですね!自分で取りに行くのが良いのでしょうか。



  1. 2006/01/19(木) 01:17:55|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

二桁ゲット

今日は五限だけだったので、家でゆっくりしてたんです。
メンテが別の日だったらいいのになーとか思いながら。



追記はココをクリック
  1. 2006/01/18(水) 02:01:21|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ksk

そういや昨日のGG中、アルベルタで枝が折られてましたね。
まぁ枝で遊ぶのはいいけどできれば別の時間帯にしてもらえると嬉しいってのが本音ですねw
まぁたまにはあぁいうのもスパイスになるのかな?
俺は枝MOB相手に何ができるわけでもなし、他の人にお任せしてスルーでしたけどね(;´д`)



まぁそろそろテストなわけでブログもROも適当になります。
どうせ何をするでもなしダラダラしてるだけなんですけど、
開き直って遊べるような強い心を持ち合わせておりませぬので(´・ω・`)
攻城戦とG狩りは別ですが(`ω´)
でもそれだけで週三日だよな・・・



  1. 2006/01/17(火) 01:08:40|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

仮うp?

ちと余裕が無いので文字だけで簡単に(;´д`)
気が向いたらSSも追加するかもしれませんしないかもしれません



追記はココをクリック
  1. 2006/01/16(月) 03:06:35|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

jpg->png->gif||jpg

我ながら、俺はよく頑張ったと思うよ・・・。



追記はココをクリック
  1. 2006/01/15(日) 03:47:58|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

('∀`)

Mステ見てました。
明日こそは・・・('∀`)

でも昨日以来ROの起動がやっぱりやたらと遅くて不安を感じる今日このごろです。



  1. 2006/01/14(土) 01:11:06|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パソコン蛾

物故われた

かと思った。すげー焦った・・・。
と言っても調子は良くないのですが。NewPCへの憧れがむくむくと・・・しかしそんな金どこにあんねん。ここか?あそこか?

とりあえず、ぷち必死でした。



追記はココをクリック
  1. 2006/01/13(金) 00:00:37|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

倍加した欲望

睡眠欲に勝てません。



  1. 2006/01/12(木) 04:45:16|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

えっ・・・と・・・

寝て、起きて、久しぶりに学校行って(憂鬱だ)、偶然に久しぶりに会った知り合いと夕飯食べて・・・

それくらいしか記憶に無いな、それくらいしかなかったな、うん。

今日はちょっと寝すぎ・・・。
もっと起きていたいけど、寒い、布団から出られない、そして寝てしまう。
無理、ほんと無理。



  1. 2006/01/11(水) 01:20:28|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

酒がのめる酒がのめる酒がのめるぞ

のまないけど。

成人式でした。
朝から晩まで家に居ませんでした。 -糸冬了-



  1. 2006/01/10(火) 00:05:49|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

敵はお前かそれともあいつか

攻城戦でしたー。
結果はレース制圧B3確保、派兵でL1獲得。



追記はココをクリック
  1. 2006/01/09(月) 00:31:06|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

氷解

ずっと前からの疑問が、一つ解決しました。
と、言っても完全ではないので安心は出来ませんが、
それでもこれがほぼ答えだろうと思っています。

後はそれの裏付けをするだけなのですが、
その裏付けが大変そうで躊躇しています。
だがしかし、それもきっと時間とやる気の問題でしょう。

俺が抱いていた疑問。それは。
スナイパーにおける、秒間鷹ダメージ最適化ステータスです。



あとG狩りにも行きました(おまけかよ)。



追記はココをクリック
  1. 2006/01/08(日) 04:02:04|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おすすめチャットソフト:RagnarokOnline

雑談ばっかりしてました。
というかそれしかしてません!

今の状態だと騎士がサイン付けられない(つけてもいいけどSTR繰り下がって意味無い)ので、
頑張ってレベル上げよう、と口で言うだけは言っておきます!



  1. 2006/01/07(土) 03:45:27|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

fin

サイン完成させました。徹夜で。
ぽっきのプリ&Wizと、俺の騎士&プリで二組四キャラを平行進行。
疲れたー!

協力プレイで楽になった部分もあればかえって時間食った部分もあったと思うけど、
なんにせよ面白かった!
色々思い出もできました(・∀・)
良いものから、思い出したくないものまで(;´д`)

4日の20時頃にクエストを開始(材料は事前に用意)して、
装備できるサインを受け取れたのが5日の12時。疲れたー!
しかも徹夜明けだというのにそのあとすぐニブルに狩りに行ったしね。
30分が限界でしたが。

うん、色々書ける事はあるけど書く体力と気力が無いorz
まぁひとまずはめでたしめでたしという事で。



  1. 2006/01/06(金) 00:12:14|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

くえすと

サインクエスト中です。



  1. 2006/01/05(木) 01:00:25|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

_,_

LKのスキル振りの順番で悩んで、
更にステ振りまでもっと良い手があるんじゃないかと気になりはじめて

うあぁぁぁあ

このままじゃ夜も眠れません(;´д`)!



  1. 2006/01/04(水) 00:52:24|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寝正月

だるだると一日を過ごし、ちょこっと狩りをしただけです。
とりあえず、BDSが10になって大分転生前の感覚に近づいてきました。
近づいたといってもまだまだですけど。

おもちパワーが使えるうちに、なるべく頑張っておかないとなー。



  1. 2006/01/03(火) 00:54:38|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

確かな記し、確かに記す

あけましておめでとうございました!
元旦だしROには触れないかな、とか思ってましたけど結局時間が余ったので狩りに攻城戦にすっかり満喫してしまいました。

その後はお金稼ぎの方法を考えたりとか!
でも結局、アサで崑崙に匹敵しそうな感じのはあっても、差が明らかなほどに越えそうなのは見つけられませんでしt
地道にコツコツやるしかないのか・・・?

攻城戦の事は追記に。
今週はJA同盟はお休みでしたので、アサソロで遊んでました。
SSは一杯撮ったけど編集するのが面倒なので今日はSS無し(;゚д゚)!



追記はココをクリック
  1. 2006/01/02(月) 02:13:18|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

12 | 2006/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく