もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冬の夜長の暇つぶし

夕飯後、布団でぬくぬくしてたらうとうとしてしまいました。
いや別に真っ赤な袋の効果消失に失望して不貞寝してたわけじゃないですよ?

ここのところ生活のリズムが狂い放題で、
昨日も一昨日も寝たのが午前5時とか6時とか・・・そのくらい?
そんなの続けるのは嫌なので朝まで寝てようと思ったのですが、
眠れなかったのでやめにしました。
リズムを正すのは明日にしよう。

昨日はブログを更新した後、アサシンのレベルを上げました。
無事二倍期間中にレベル90になりましたよ。目標達成。
これで水曜あるいは木曜に気持ちよく転生できるってものですね。良かった良かった。

あとは茶菓子etcが欲しくなって再度ルティエのクエストをやりました。
黒猫人形10匹がお菓子に変わりました。
それもあって効果消失で非情に落胆したわけですが・・・。
とりあえずお菓子の効果は再実装される事になって一安心です。
・・・真っ赤な袋の効果も実装されないかなぁ。

追記には今年一年を振り返っての事でも書きますね。



追記はココをクリック
  1. 2005/12/28(水) 03:22:34|
  2. むかしばなし|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

些細な、けれども重要な

明日はなんか5時に家出ないといけないらしいです。早いって('A`)
どこぞの某廃な人ならうはおk二時間睡眠だとかいいながら無事に切り抜けるのでしょうが、
俺には無理です。ユンケルあっても無理です。
どうせ早い時間に布団に入ったところで眠れず悶々とするだけですが、
やれるだけの事はやりたいと思います。

これだけじゃなんなので、追記にちょっと悩んでる事とか。
ここのところ色々と悩み多き日々が続きますが、
今日書くのは大して重要じゃないどうでもいい悩みです。
タイトルと矛盾がある?まぁ個人的には大きなことなんですよ('A`)ノ



追記はココをクリック
  1. 2005/10/08(土) 00:00:01|
  2. むかしばなし|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

少年は大志を抱いていたわけではないけど成長はした

語呂の悪いタイトルですね(;´・ω・`)

昔話をします。
他に書くことが無いんです。



追記はココをクリック
  1. 2005/07/12(火) 00:00:57|
  2. むかしばなし|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

俺と私の一人称

一人称、ってありますよね。
僕とか俺とか私とかIとかミーとか拙者とかまろとか。
今日はそのことについてでも。



追記はココをクリック
  1. 2005/06/28(火) 00:04:13|
  2. むかしばなし|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

愛する人とその頭

今日は昨日かけなかった事について書こうと思います。



追記はココをクリック
  1. 2005/06/22(水) 00:11:05|
  2. むかしばなし|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

